スイカ基地 第3段

2010年09月21日 | カノン
今日も





破壊してます。スイカ基地も頑張ってます


なに?


と言いながら


ん?もしかして


寝ちゃってるし

抜けない→疲れた→寝た

しーっおやすみなさい



ランキング参加中!お好きなところクリックお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒナママ)
2010-09-22 10:54:45
おおっ!!今日も張り切ってるね~~^^
破壊の仕方が半端じゃないので、見ていて気持ちいいです
頑張れ!!スイカ基地!!

でもって抜けなくなって居眠り?zzz
か、かわいい・・・
たまらないね~~~

かのんちゃん、きれいな色ですね!
こんなにきれいに色の分かれてる子って、あんまり見ないですよね

頑張ったかのんちゃんにポチして帰りま~す♪

返信する
Unknown (クママ)
2010-09-22 17:30:17
こんにちわ=
カノンちゃんのスイカ基地、みごとに破壊されていますね~
ここまですると、見ていて気持ち良い
弓さんは・・・大変かもしれませんが・・・

でも意外です!!!
カノンちゃん、光るおもちゃ怖いのかな???
クーは喜んで噛みつきに行きますよー

今回もお土産に購入してきました。。。
そうだ、パル君はどうですか~?
実は私の弟も弓さんのブログのファンで、いつもチェックしているみたいです
返信する
ヒナママさん ()
2010-09-22 23:37:37
おー、スイカ基地に応援のメッセージだ!
スイカ基地も無抵抗ながら頑張ってます

頭の柄「きれいだね」って褒められたことありま~す
弓も、頭の白いところいじるの好きだったりして
カノンには内緒だけど
本当は、体が真っ白なパピヨンが欲しかった
返信する
クママさん ()
2010-09-22 23:53:07
・・・大変です
ガウガウだけなら良いんですが、中のスポンジが散乱して、掃除が大変

カノンは鳴り物おもちゃが好きで、
光物はダメみたい
今は、自分の体より大きなぬいぐるみに興味があるかな
確かクーちゃんは鳴り物がダメでしたよね

きゃ~弟さんがぁうれぴー
うちの旦那君もクママさんのブログのファンで
仕事場のPCでチェックしてるそうです。
最近はクーちゃんの話題で盛り上がったりしてるんですよ
コメント入れたらって言ってるんですが、恥ずかしいみたいです。
そうそう、この間
「クママさんて美人だね」と言ってました
どの写真見たのかな?

パルの夜鳴きも最近は落ち着いて、カノンのハゲも少しづつ毛が生えてきてるので
弓のストレスも落ち着いてます。
返信する
Unknown (空見)
2010-09-23 01:25:37
がんばりますねぇ~、カノンちゃん! うちのジュピ太は、ファスナーを見ると破壊したくなるようで、ファスナーつきのベッドはとことんばらばらにされてしまいますけど…。おかあさんを見上げるお顔がかわいすぎ
返信する
Unknown (みみ)
2010-09-23 12:51:08
遊び疲れた子供が、おもちゃを握り締めたまま寝てる
そんな感じですね。
スイカ基地さんもここまで遊んでもらえて本望でしょうね。
返信する
空美さん ()
2010-09-24 00:12:27
カノンも一時ファスナーに凝ってたことありました!
いくつ洋服、鞄をだめにしたか
でも、これが大型犬だとこんなんじゃないみたいですよ、
知り合いのスタンダードプードルが
ガラスコップを破壊した時は、血の気が引いたと言ってました。
カノンもジュピちゃんもまだまだかわいいほうですね
返信する
みみさん ()
2010-09-24 00:14:18
スイカ基地の次は何か
今から心配です。

たしかに・・・どんなに悪さしても寝顔は天使です
返信する

コメントを投稿