カノン引きこもり

2010年09月20日 | カノン
今日、ドラッグストアーで


カノンのために100円のおもちゃかって来ました。


いろんな色に光るんです。

ガウガウ遊ぶかなと思ったら


光ってるのが怖いみたい




絶対見ません。

見ないどころか、「グワンッ」て

まぢに噛み付かれそうになりました

そんなに嫌だったんだ・・・ごめんね

しかし、カノン


なかなか部屋から出て来ません。怒ったかな?

呼んでも来ない、地味に引きこもりです。

なので、お詫びのしるしにちょこっと豪華な夕食


カノン用(豚しゃぶ、水菜、たけのこつき)


パル用(水菜、たけのこほとんど無し)



良かった餌で釣れる簡単な奴

ちなみに、うちの子たちの食事は取った取られたの喧嘩を防ぐため
パルを隔離して食べさせてます。





ランキング参加中!お好きなところクリックお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒナママ)
2010-09-21 15:55:41
おもしろいオモチャですね~!!
ヒナにではなく私がほしいです♪
かのんちゃん・・怖かったんだね^^:

ご飯、豪華~~~
半分豚しゃぶがはいってるじゃないですかぁ~~(←大興奮)
しかもたけのこまで・・

かのんちゃんたち、フードは何を食べてますか?  
ヒナはフードジプシーを続けて、やっと「アカナ」に落ち着きました
なんか粒がよく似ている気がする・・。
返信する
ヒナママさん ()
2010-09-22 00:29:26
うちの子たちのご飯は
ヒルズのサイエンスダイエットです。
これに、人間が食べるものの味無しを混ぜるかな?
最近は太り気味なので、1:9でドライフード
がほとんどです。
でも痩せない
ついでに弓も~
返信する
Unknown (みみ)
2010-09-22 00:56:03
豚しゃぶ美味しそうですね
取った取られたの喧嘩するんですか?
たしかに、みみも食べてる最中に触ろうとするとウーと唸ります。
食べることに関しての執念てすごいですよね。

みみは、美味しいものを入れると
それだけ食べて、ドライは残してしまいますが、パル君カノンちゃんはどうですか?
返信する
みみさん ()
2010-09-22 23:30:58
みみちゃんもですか
じつはカノンも美味しいものだけ食べます
パルは残さず食べてくれるかな。
どこのワンコも同じ?
返信する

コメントを投稿