へぇこいたん誰?

2013年08月06日 | カノン
今日は、面白すぎて記事UP


さっき、私が「ブー」ってへぇこいたら

隣にいたカノンが、一生懸命首を傾げ


続いて自分のお尻の臭いを嗅いで






発信源を特定したらしく








はい、すみません


カノン「おなら」と言うものを理解してるようです(〃∇〃)





応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


東日本大震災で被災した動物たちのドキュメント映画
「犬と猫と人間と2」6月全国順次上映開始


もうHPは存在しないけど
毛皮反対の意向のため


愛護団体のHP







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンママ)
2013-08-07 00:03:13
カノンちゃん、自分がオナラしたのかと思ったんですね。
かわいいなあ。
でもお母さんだと分かって優しい笑顔。

マリンだったら睨んで遠ざかって行くよ(笑
返信する
Unknown (ルークねえ)
2013-08-07 10:16:25
ぶふっ。可愛すぎ!!
ワンコって結構知能あるんだね(って失礼かな)
へー、自分だと思ったんだ~。
ルークはそしらぬ顔でへをするので、
お散歩の時とか「わたしじゃありません!!」って言いたいときあるよ~。
昨日は旦那がしたら、一目散に逃げていった。
面白いよね~~。
返信する
Unknown (まままま)
2013-08-07 20:20:32
カノンちゃん、かしこいねー。
おならの音とどこから出る音か・臭いか知ってるんだね。

バルは寝てて自分のおならで飛び起きて「ワンワン!ワンワン!」ってほえたことが何度もあります。

「バル、あんたのおならや」って言うと「フニュニュニュウ~。。」ってバツがわるそうにまた寝てしまいました。

お父さんがおならすると わざわざお尻を臭いに行って「ブシュン!」とくしゃみをしましたよ。
臭かったんだねー。
返信する
Unknown (宇宙&シエル)
2013-08-08 10:23:52
やっぱりカノンちゃんと宇宙って似てるわぁ~~。
‥で、宇宙の場合はパパがしても必ずママって事に
なってるのはなんでだろうねぇ~~(;一_一)

ワンちゃんがオナラを気にする仔と気にしない仔の違いって
やっぱり性格だよねぇ~~
返信する
マリンママさん ()
2013-08-08 20:59:25
そう言えば、
マリンちゃんパパママのオナラが我慢できないって訴えてたね
睨んだマリンちゃんも可愛いだろうな

私まさかカノンが自分のお尻の匂い嗅ぐとは
思わなかったよ
返信する
ルークねえさん ()
2013-08-08 21:37:49
「私じゃありません」て言っても、ワンちゃん飼ってないひとは
「犬オナラするの?」って信じてくれないよね・・・

ポアンはワン同士の生活が長いから良くわかってないところが多いけど
カノンは「おまえ人間?」って言いたいこといっぱいするし
本当に面白いよ
返信する
ままままさん ()
2013-08-08 21:41:43
バル君の話、まぢ笑えるんだけど (*`艸´)
自分のオナラで飛び起きるなんてツボに入ったよ
私自分の寝言で飛び起きた事あるけどね

おもしろペットのビデオで
ワンちゃんがご主人の靴の匂いを嗅いでオェ~ってやってるのあったでしょ
そのバル君のビデオがあったら日本中ウケルの間違いなしだっとよ
返信する
宇宙&シエルさん ()
2013-08-08 21:47:06
あはっ、宇宙&シエルさんのせいなんだ(^▽^;)
何でか聞いて見たいね

カノンは興奮すると肛門線もブーッて出すんだけど
他所のワンちゃん見て吠えた後は必ずお尻のにおいを嗅いで
出たかどうかチェックするんだ
笑える(;´▽`A``
もしかすると私のへも同じ匂いしたんか?失礼な
返信する

コメントを投稿