パピフェチの皆様、どうかご協力を

2013年08月05日 | カノン
数年前からパピヨンカレンダーのエントリーをしているんだけど
なかなか365匹集まらず、毎年完成ならず・・・

ポメラニアンは去年、みごと完成し発送されました

そのときの様子がこちらカレンダー到着


今年もポメラニアンは順調に埋まってるけど
パピヨンは今現在、残り枠327
8月に入ってるのに半分も埋まってない
今年も無理っぽいかも(TωT )



そこで
パピフェチの皆様、パピオタの皆様、パピヨンをこよなく愛する皆様

カレンダー参加してみませんか



ここをクリックするとパピヨンカレンダー画面に行けます
今登録してる子達も見れるよ(カノン6月6日にエントリー)




さあ、カノンからもお願いして







ごぅら、ふざけんな
ちゃんとやりなさい(`ε´)





そう、人にお願いするときは丁寧に・・・


ね、カノン?


カノン?



どうした?










寝んなぁ~ι(`ロ´)ノ


誰に似たやら
カレンダー製作ににまったく興味の無いカノンですみません(_ _。)






↓こちらをクリックするとポメカレンダー画面です(ポアン5月28日)







注)エントリーしてカレンダーが完成すると、
  最低1エントリーにつき1冊は購入しなければいけません(2500円)


ほいじゃ、皆さん宜しくね( ̄0 ̄)/~



その他犬種の登録はこちら→365愛情がつまったアルバムカレンダー







応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


東日本大震災で被災した動物たちのドキュメント映画
「犬と猫と人間と2」6月全国順次上映開始


もうHPは存在しないけど
毛皮反対の意向のため


愛護団体のHP





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2013-08-05 22:48:13
弓さん、やっほーーーー!
カノンちゃんの可愛いお願い、パピフェチとして聞かないわけにはいかん!!
と、いう訳でたったいま 12月14日にエントリーしました♪
毎年どうしようかなって悩んでいたけど、記念にいいかなって思って~。
ずーずーしくも表紙も応募しちゃったりして^^;

しかし、毎日暑いの~。
時々ルークが目を見開いて行き倒れていて、
呼んでも反応しないから「生きてる!?」ってゆさぶると、
迷惑そうに睨まれたり…。
だって、目を開けたまま…転がっているんだもん
…。
それに比べてカノンちゃんの寝方は可愛いね~。
思わず噴出しちゃったよ。

この間はありがとね!
悩みは多いが頑張っていきまーす☆にひ。
返信する
Unknown (まままま)
2013-08-06 20:52:14
ポメの5月見てきましたよ~。
弓さん、ポアンちゃんにおこられるよー!
どうみてもポアンちゃんじゃないなー。
ク〇もんじゃよ。。。

もう、弓さんらしくて大笑いしちゃったよ~。
返信する
ルークねえさん ()
2013-08-06 22:55:49
祝エントリー
そうっか、お誕生日は赤穂浪士の討ち入りの日か
私の予想では、パピヨンカレンダー今年も難しいかも・・・
でも諦めず来年も再来年も頑張るぞ~

その寝方反則だよね
パルにも何回騙されたか、で同じように不機嫌な顔になるんだよね
カノンは、「ぎん!」って言うと飛び起きるし
ポアンは、豚のようにブヒブヒ言いながら寝てるからすぐわかる

悩み多きお年頃
私は通帳の残高に悩んでます

返信する
ままままさん ()
2013-08-06 22:59:40
ポアンには秘密ね( ´艸`)ムプフ

それがさ、画像サイズが違うから掲載できません
って連絡があって
サイズを直してもらうサービスを頼んでるんだけど返信がない・・・
最悪日付は確保してあるからもう1枚撮影かな

笑顔でモデルしてくれるポアンには悪いけど、我が家に来た運命だと思って
諦めてもらうよ

返信する

コメントを投稿