がんばれスイカ基地

2010年09月17日 | カノン
3日前、スイカ基地のクッションを破壊していたカノン

お次は本体を破壊し始めました







かなり派手にやってます。





穴が開いたそこに首を突っ込んで、何見つけたの?

基地をひっくり返してやると


また始まりました


かなりハイテンション


最後は、こんなに穴が
もっと、もっとって、まだやるの~

こんなんにされても、スイカ基地はまだ生きてます。
頑張れスイカ基地


ランキング参加中!お好きなところクリックお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2010-09-17 22:23:39
ははは
若い頃のルークを見ているみたい…
ルークのベット、結構縫いましたよ私は
もうあきらめて「お前のベットは座布団!」としたら、
座布団全部自分のだと勘違いしています
ワンコってみていて飽きないですよね~
返信する
Unknown (まゆげ)
2010-09-18 01:33:35
パルたんロードの上で、カノンさま大暴れしてシアワセそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大きな穴から覗くカノンちゃんの顔、この笑顔みたら文句言えませんねぇ(o◕ܫ◕)o→ܫ←)。
スイカ基地もここまで愛されたら本望?
頑張れスイカ基地にポチっ♪
そうそう。↓のカエル( ̄▽ ̄;)!!
今のところ、乾いてお亡くなりになったコのみですが、
見て見てーっ♪ってもってくるんですよ( ̄■ ̄;)。
枯葉かと思って、最初触っちゃいましたよ。素手でΣ(゜д゜lll)。
生きてるカエルは中毒起こすし、取り上げるのも恐ろしい。。。
発展したらどぉしよーーーっ!
返信する
Unknown (ヒナママ)
2010-09-18 13:34:25
こんにちは♪

今日もかのんちゃん、張り切ってますね~~♪
なんてかわいいのでしょう

イチゴバージョンも売っているので、是非第2の
いちご基地にして、思いっきり破壊させてあげてください

σ(^_^)春日井市在住なんです♪♪
もしかして、同じお店で買っているかも・・?

弓さんのブログ、ブックマークに登録させていただいてもいいですか?


返信する
ルークねえさん ()
2010-09-18 22:38:58
ルークちゃんもですか
座布団は全部ルークチャンの?
我が家の座布団も人間用、ペット用まったく関係なく使ってます。
区別してたらキリが無いですから・・・
カノンの初ワクチンの時、獣医さんが
「パピヨンはやんちゃな子が多いからね~」
と言ってました。
本当ですね
でも、毎日楽しませてくれて飽きません
返信する
まゆげさん ()
2010-09-18 22:51:51
カノンは、スイカ基地のような自分より大きな大型のおもちゃを好むんです。
小さいものなら値段も安いし、破壊されても
諦めが付きますが、大きいものは止めて欲しい

げっ,持って来たんだ
でもって触っちゃったんだ
しかも素手で・・・ひぇ~
想像しただけで鳥肌です
漢方薬屋さんで、乾燥したカエル見た事あります。すり潰して飲んだら健康になったかもね

昔飼ってた猫が、ゴキそれもでっかい黒いのを
捕まえて持って来ました。
次にシャンプーするまでその猫触れませんでした
すずめもあったな
猫ってすごすぎる
返信する
ヒナママさん ()
2010-09-18 22:57:29
えっ?ヒナママさんも春日井?
スイカ基地は
http://blog.goo.ne.jp/parusara/e/66bd6f341a9eea70db84589330ca6d1b
ここで買いました。知ってるかな?
イチゴバージョンは見た事無いな、どこに売ってるの?
ブックマークOKです
ヒナママさんもOKですか?
返信する

コメントを投稿