スイカ基地、破壊秒読み

2010年09月14日 | カノン


7月に、カノンの我が家にやってきた1周年記念で買った
スイカ基地

最近カノンは、スイカ基地の破壊に精を出しています


気になるのはスイカの種らしい

また別の日も




?じゃないいでしょ

そしてまた別の日


今日も





すごい顔


そして・・・




笑える

いつまでもつか、スイカ基地・・・
とりあえず、クッションだけで本体は無事です。



ランキング参加中!お好きなところクリックお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆげ)
2010-09-15 02:36:01
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
途中から声出して笑っちゃいました。
飼い主的には複雑だけど、ってか
たまに本気でムッとするけど(笑)、やっぱりカワイイですよね♪
そして ↓ のコオロギが、美糸のカエル狩猟と重なってドキドキして、
さらに ↓ のティッシュ、美羅と一緒ーっ!って共感。
最後はカノンちゃんの優しさに癒されて、
夜中に麗央に起こされたまゆげは眠りにつきます(つ∀-)オヤスミー。
パルたん、夜鳴きはどうですか?
良くなった?
返信する
まゆげさん ()
2010-09-16 18:14:49
か、か、かえる?
血が出るものは勘弁してくれー
美糸クン激しいですね
美羅ちゃんもティッシュですか
犬にとってなんかそそる物でもあるのかな?
人間で言う梱包のプチプチ潰しといっしょ?

パルの夜鳴きですが
レメディーのマスタードとオリーブ購入しました。
あれから、酷い夜鳴きは無いのでまだ使ってません。
オリーブは弓も試飲ちゅうです!
夜寝る前に飲むとリラックスしてよ=くねれます
夜鳴きが酷い時に1度試してみてまたUPしますね
返信する
Unknown (ヒナママ)
2010-09-17 16:45:14
はじめまして♪

ブログ村の愛知ブログからたどり着きました~
カノンちゃん、すごいですね!
我が家にも女の子ヨーキー(ヒナ)がいます♪
ヒナは、スイカベッドと同じタイプのいちごベッドを使用しているんですよ^^;
ここまで必死に遊んでいる姿を見ると、一瞬で
破壊されても許せちゃいますね(* ̄∇ ̄*)/


返信する
ヒナママさん ()
2010-09-17 20:57:27
はじめまして
コメントありがとうございます

同じタイプのイチゴバージョンがあるんですか?欲しい~

スイカ基地も秒読みなので次の基地を用意しなくては・・・

ヒナママさんのブログもお邪魔しますね
これからもヨロシク

返信する

コメントを投稿