カノンにお届けものだよ

2011年09月06日 | 全員



カノンに


    

にゃんにゃんと                                そらちゃんから 


お届けものです





君たちは臭いでコミュニケーションなんだね
中身は何かな?




「カノン、お礼言いなさい」




お礼を言うと待ちきれないカノン




「自分で開けれるの?」



だよね・・・
はいはい、今開けてあげるから怒らないの

すると、隣で見ていたポアンに





代表で「かのん」て書いてあるけど、みんな仲良くだよ

そして、紐を取ってやると






なかなかお目当てのものが出せません
袋から出してやると





やっぱりおもちゃが1番だね


その他のプレゼントに「マカロン」が入ってたので
袋を開けると、匂いを嗅ぎつけ




ひとつくわえて






自分の基地に並べて喜んでました


さて、カノンばっかりじゃないよ
ポアンにもマカロン



「マカロン」て言うお菓子だよ」



マカロンを初めて食べたポアン。
目の色変えながら食べてたんだけど、一気に食べ過ぎたのか
この直後「げー」しちゃいました
それだけ美味しかったんだね。
次からは細かくして食べようね




パルも食べましたよ


そしてもう1つ




「これはうちわと言って、猫には必要ない物かな





うちは人数多いから、みんなの分っていったら大変なんだよ
暑いときはうちわで煽ってあげるからね。


我が家は1つ何か贈られてくると、家中大騒ぎです




応援したい所をポチッとお願いします。↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

東日本震災動物レスキュー団体です。

エンジェルズ
 活動日誌より、被災地でので様子が更新されてます
被災地から続々とワンたちがやって来ています。シェルターでは人手が足りません。
1日でもOKお手伝い志願お願いします。






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒナママ)
2011-09-06 20:19:09
人間もにゃんわんも、贈り物はうれしいよね~
マカロン、美味しそう~~!!
ポアンちゃんが食べてる姿を見るだけでうるうるしちゃうよ
急いで食べてゲーしちゃったの?大丈夫だった??
ポアンちゃん、毛が伸びてきたね
返信する
Unknown (さむらいママ)
2011-09-06 21:31:43
うれしいプレゼント!
よかったね

マカロン うちもさぶの誕生日の時に
はっちが買ってきて2ワン 美味しそうに
食べてた~
けっこう大きいですよね。
ライはそのままあげたら 食べるの苦労してましたよ

うちわ!!
ぎんちゃんにそっくりでめっちゃカワイイですね
返信する
Unknown (ルークねえ)
2011-09-07 13:43:35
嬉しい楽しいプレゼントですね!
しかしカノンちゃん大人しいですね~
控えめにマカロンを並べている姿が可愛いです
ってこれ犬用ってあるんですね!

うちわも可愛いーーー☆
皆良かったネ
返信する
うひょ~♪ (もも)
2011-09-07 16:22:31
いいのね~
うちにも、お荷物届かないかにゃ~
にゃんにゃんちゃんも、そらちゃんも可愛い
幸せ~のカノしゃんも、可愛いよ
カノしゃん、わたちにも「まかりょん」送って~
 もも母:おっ、久しぶりに送って攻撃
返信する
ヒナママさん ()
2011-09-08 00:45:39
毛、伸びたでしょ
クマからタヌキになった

こんな高級お菓子食べたことないから
お腹がびっくりしちゃったかな
でも、この子・・・
超おデブさんだから、食べるものかなり制限してるんだ。
いっぱい美味しいものあげたいんだけど
もう少し痩せてからじゃないとね
きっと、食べてたけど運動してなかったんだと思う
返信する
さむらいママさん ()
2011-09-08 00:48:41
さむらいママさんところも食べたんだ~
ライちゃんならガブッて食べちゃいそうだけどね

ポアンは歯が無いくせにガツガツ食べちゃったからゲーしちゃったんだと思う

ぎんちゃんのうちわ、そっくりでしょ~
返信する
ルークねえさん ()
2011-09-08 00:52:09
私もびっくり!犬用のマカロンなの

人間用みたいにサクサクしてなくって、ちょっと食べ辛そうだったな

そうなの、触ると怒るくせに並べてるんだよね・・・
さっさと食べればいいのに
全然控えめなんかじゃないよ
返信する
ももちゃん ()
2011-09-08 00:58:01
カノンだよ

あたち、お荷物大好きなの
いろんな匂いするんだよ

マロカン送りたいけど食べちゃった~
こんどにゃんにゃんに
ももちゃんち送ってって頼んでおくね

弓…みんなマカロンって言えないんだね
返信する
Unknown (マリンママ)
2011-09-08 08:44:20
カノンちゃんったら速攻でおもちゃ持って行ったわね

独り占めかいヾ(゜д゜ll)ォィォィ

ワンコ用のマカロンいいな。
私だって食べたことないんだよ。


返信する
マリンママさん ()
2011-09-08 22:23:33
マカロン、私も最近初めて食べました。
小さいくせにお値段高くって、なかなか買う気がしません

カノンは開けてすぐ、ずーっとおもちゃに釘付けで
一目散に持っていきました。
特にピーピー鳴る物が好きで、大きさといい音といいドストライクなです
返信する

コメントを投稿