パル、その後の経過

2012年07月14日 | パル
暫く更新できませんでしたが
パルは元気です


数日前からは自分でお水も飲みに行けたし





でも、まだ点滴は毎日行なってます

と言うのも、黄疸は改善されたものの
肝臓の数値が全く良くなってないんです

腎臓、膵臓は少しずつ数値は減り良くなってるんですが
GPT、ALP共に計測不可能オーバー状態

なので、9時間の点滴まだ続いてます…





手の包帯は、点滴針が留置してあります。

さぁ、今日も頑張って点滴行って来ますね


そして・・・・


パルの様態を報告しようと思いつつ、今まで更新が滞っていました
じつは明日15日に新居への引越しが決まり
ドタバタ状態で、パソコンに向かう暇がありませんでした
パルの病院通いに、引越しの準備、息子君の腰痛再開、家事に仕事に
とにかく目が回るくらい忙しくって、ダウンギリギリの状態で頑張ってます。
で、思いました。
人間ってそう簡単に倒れないなって。

とにもかくにも、一時はパルと新居へ行くことは出来ないかも・・・と思ったくらいだったけど
こうやって元気になって引越しが出来
またパルは奇跡をお越してくれました。

がしかし、あす引越しだというのに
家の1/3しか片付いてない。いったいどう言うこと?
最近の睡眠時間も3~4時間、寝不足で頑張ってるのに
引越しをナメてた

と言う事で、また暫く更新出来ないかも
引越し作業ばかりじゃストレスがウルトラマックスになりかねないので
気分転換にパソコンに向かおうとは思ってるけど
引越し後、パソコンが無事開通するのかしら怪しい状態




そして今、新たな問題児が





カノンなの
 お母しゃん最近遊んでくれないの
 ボールもやってくれないし、お散歩も行かない日がいっぱい
 それにね、1番許せないのが
 朝いっつもお母しゃん、パルだけ連れてお出掛けするんだよ
 「ついて行くの!」ってお願いしても、いっつもお留守待っちなの
 あとね、 お母しゃんダンボールにあたちのおもちゃやお菓子を
 どんどん詰めちゃうんだよ、絶対に捨てちゃうんだよ
 お母しゃん本当意地悪だよね・・・
 みんな、あたちも応援してね。



といった具合に、何か機嫌が悪いのかブス~ッと座ってることが多いんです
しかもお耳の毛が毛玉になってるし(これは飼い主の責任です)

パルに引越しに、しかも天気は雨続き
「ゴメンね」とは思ってるんだけどね
最近は私の寝るベットにも来ないし、まるでストを起こしてるみたいです。





応援したい所をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆


 みんなでパピヨンカレンダーを作ろう







では、引越し頑張ってきま~す
引越しが住んだら、新居の後片付けが待ってると思うと
目眩がしそうです
暫くはダンボール屋敷かな・・・


 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2012-07-14 10:41:58
弓さんお疲れ様です
それだけてんこ盛りで忙しいと大変ですよね
くれぐれも身体を大事になさって下さい

パルちゃん良かったです
とりあえず黄疸は消えたのですね
でもまだまだ予断を許さない状態ですか
点滴にそれだけ時間がかかると疲れちゃいそうでなんだか可哀想だけど、
どうか、数値が正常になりますように…

カノンちゃん、ママの事宜しくね?
不満はわかるけどもうちょっと我慢してね
すねたお顔も可愛いけど、本犬は真剣に思っているのだろうな~
カノンちゃんの事だれも忘れてないよ
早くパルちゃんが良くなるといいね

パルちゃん、弓さん頑張って!!
返信する
Unknown (クママ)
2012-07-14 13:14:18
先ずはパル君回復に向かってまっしぐらですね!
良かったー〓
9時間の点滴は辛いだろうけど、その成果が確実にでてるよ~頑張れ〓

弓さん、引っ越しするんですね

準備に看病、仕事にコウ君の腰痛って…
大変だー

体に気をつけて下さいね〓
カノンちゃんも今は拗ねてるけど、弓さんの頑張りを側で見てるから、きっと分かってますよ!
大丈夫

ちなみに…我が家のティーなんて、クロとリンが来てからというもの拗ねっぱなしですよ。
返信する
Unknown (さむらいママ)
2012-07-14 17:01:37
弓さんお疲れ様です!!

パル君 点滴を受けながらでも元気になってきて 本当に良かったです!

あら…。
カノンちゃん 拗ね拗ねモードなのね~
もう少しの辛抱だよ~!
がんばってるお母しゃんをいっぱい癒してあげてね♪

弓さん ファイトですよ~
返信する
Unknown (りあるママ)
2012-07-14 20:35:58

パル君が回復に向かっていて
本当に良かったです。

毎日9時間の点滴は辛いと思うけど
パル君 頑張ってね。

カノンちゃんも頑張ろうね♪

弓さんも色々と大変でしが
お身体に気をつけてくださいね。

 
返信する
弓さんがんばって!! (まままま)
2012-07-14 22:37:53
すごい忙しいんですねー。

引越しもパルくんの点滴も息子さんの腰痛も 待ってくれないもんねー。
近所でしたら手伝ってあげるのにー。

パルくん黄疸なくなってよかったね!!
お手手の細さが痛々しいわ。
これだけ良くなったんだもの、肝臓もきっと良くなるよ。

カノンちゃんがすねるのもわかるけどー、
1日10分でもカノンちゃんをなでなでしてあげたらー?
返信する
Unknown (マリンママ)
2012-07-14 22:50:38
わ~っ!!引っ越しまで重なっちゃったんですね。
それは大変。
同じ敷地内だから簡単に考えていました。

パルくんも頑張ってますね。
少し目力も出てきたみたい。
それなのにすねているのはだ~れ?
カノンちゃんは弓さん命だからね。
毎日お留守番が許せないのよね。

もう少しの辛抱だよー。

弓さんも無理するとまた眩暈の発作が起きますよ。
気を付けて。
返信する
Unknown (みかん)
2012-07-15 18:51:01
ご無沙汰です。
パルくんの細い足を見るとこんなに頑張ってるんだ・・と心がちょこっと痛くなってしまいました。
長い時間の点滴にも耐えてるんだから元気になってくださいね。ほんとに応援してます。

お母しゃん命カノンちゃんすっごく寂しいよね。
もうちょっとだけ我慢してあげてね。。
弓さんとっても大変そうですがお体大丈夫ですか?今の気が張ってる時期を越した時が一番大切ですから体調を崩さないようしてください。

返信する
ルークねえ クママ さむらいママ りあるママ まままま マリンママ みかん、さん ()
2012-07-17 07:33:42
前の家にまだパソコンが生きてるから
コメントしてます
でも、すごいホコリで身体が痒い・・・(マジで)
なので、すみません一人一人にお返事したいのですが
ちょっと長時間ここにいるのは無理なのでまとめてのお返事許してね

今現在パルはまだ点滴してます・・・
見た目の黄疸は消えたけど,血液検査ではまだ黄疸が出てます
でも、順調に回復してるのでご安心を

カノンは引越し後、私の後を付いて離れません
知らないお家で不安なのかな?

ポアンは何度住処が変わったか
全然余裕、おトイレも完璧

猫組、探検に大忙しで、何が好きって
まだ荷物の入っていない棚に入ること、棚がキャットタワーと化しています
もちろんトイレは完璧

そして、ちょっと悲しい出来事
ラブが引越し前日に、激しい痙攣で入院してしまいました
30分以上痙攣が治まらず、病院へ行ったらそのまま入院
「おそらく脳に何か出来ているんでしょう」と言われました。
パルの病院通いも済んでないのに、ラブまで・・・
二匹とも年なので仕方ないんだけど、これだけ続くと経済的に痛いです

まだまだ引越しの後片付けが雪崩のように襲いかかってます
木曜日は前の家のクーラーの取り外しがあり
ネットのお引越しは来週23日
なので次回は23日以降になってしまいますが、私のこと忘れないでくださいね~~~

う~くしゃみも出てきた・・・
壁はホコリでいっぱい、床もホコリでいっぱい
こんなところに住んでたんだ、とちょっと怖いです
返信する
Unknown (マリンママ)
2012-07-17 21:25:53
忘れないよー。
毎日覗いてるよ。

ラブちゃんもー!!
なんてことでしょう。
私ならとっくにダウンしてるわ。

コメ返し無用です。
返信する

コメントを投稿