おこみのやき!(お好み焼き)

2011年09月28日 | 手作り
カノンだよ
最近ね、みんなのブログでおこみのやきを食べてるの
いいな、いいな~って思ってたら
今日お母しゃんが作ってくれたの
ほんとお母しゃん太いお腹なの



おいおい、太いお腹って見たまんまじゃん
それは「太っ腹」って言うんだよ。


さて今日はお好み焼きを作りました




お好み焼きだよ





嬉しいのはわかったけど
そんなに暴れたら撮れないよ~

焼いてると何やら不振そうなお顔のカノン





ふっ
ちちちっ・・・
ちゃ~んとカノン達のぶんもあるよ








お目々がまん丸!
でも、熱いから近づいちゃダメだよ




離れません・・・


そして、出来上がりがこちら





ソース、青のり、かつお節、マヨネーズをちょこっとだけトッピング





カノンの待ちに待ったお好み焼きです



お母しゃんありがとうなの
お母しゃんのおこみのやきは、キャベツがいっぱいで美味ちいんだよ
今度はビーフスロトノフが食べたいな~




んっ?何それ



応援したい所をポチッとお願いします。↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

東日本震災動物レスキュー団体です。

エンジェルズ
 活動日誌より、被災地でので様子が更新されてます
被災地から続々とワンたちがやって来ています。シェルターでは人手が足りません。
1日でもOKお手伝い志願お願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2011-09-28 21:35:17
はいはいはいーーー!
私もお好み焼きとビーフストロガノフ食べたいでーす

カノンちゃん嬉しそう~
ブレブレが物語っていますね
マヨがちょびっとでヘルシーだわって思いました
うちのつけすぐだわ…
返信する
Unknown (さむらいママ)
2011-09-28 22:07:21
カノンちゃん 待ちに待ったお好み焼き!!
やったね~

お母さんの愛情たっぷりだから
めっちゃおいしかったでしょう~??
「うわ~」のお顔が とっても嬉しそうで
カワイイよ♪

なにっ!!次はビーフスロトノフですと
カノンちゃん 食べに行ってもい~い??
返信する
Unknown (マリンママ)
2011-09-29 21:07:14
みんなで同じもの食べるっていいですねー。
あ~お好み焼き食べたくなってきた。

お母しゃんがつくるお好み焼きはキャベツたっぷりなのね。
カノンちゃんの喜びようがおいしさを物語っていますね。

カノンちゃんなんですとー。
ビーフストロガノフとな!!
難しいお料理知ってるのね。
ワンちゃんはそんな言葉知らなくていいのよー。
返信する
ルークねえさん ()
2011-09-29 21:43:08
人間用のお好み焼きは、マヨネーズのてんこ盛りで~す

ビーフストロガノフ、聞いたことあるけど
食べたことない・・・
レシピ見たら超めんどくさい。
多分カノンの口に入ることは無いでしょう

そんな事ゆるちゃないの~
返信する
さむらいママさん ()
2011-09-29 21:46:32
カノンだよ

うん、すっごくおいちかったの
でもね、お母しゃんビーストノロフはめんどくさいから嫌なんだって

さむらいママさんが来たらきっと作ってくれるよ!
いつ来るの?

弓…バカノンです、お気になさらず
返信する
マリンママさん ()
2011-09-29 21:54:10
みんなのブログを見ていると、美味しいものがいっぱい出てきて
いっつも食べたくなっちゃうんです。
特にマリンママさんのブログは犯罪級です。

カノンだよ
ビートスロフはね、お父しゃんがいつも食べたいって言ってるんだよ。
でもケチケチお母しゃんは作らないの~。

弓…だって作り方知らないもん、ハヤシと違うの?
返信する

コメントを投稿