なめなめごっこ?

2011年06月26日 | カノン ポアン
ポアンにすぐ焼きもちを焼くカノンだけど
本当はポアンの事大好きなんです。





2人でなにやらゴソゴソやってました。





「あはは~ポアンの事舐めてあげてるの?
 カノンがお姉ちゃんみたいだね

すると





ポアンもカノンのこと舐めてあげてるんです

「カノンなめなめしてもらってるの?良いね」





そっか、ポアンはこんなマッタリとなめなめごっこした事ないから
知らないよね


カノンが去った後も




なめなめごっこの余韻に浸ってました

ドタバタの追いかけっこよりも
なめなめごっこの方が楽しかったと見えます





応援したい所をポチッとお願いします。↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

東日本震災動物レスキュー団体です。

エンジェルズ
 活動日誌より、被災地でので様子が更新されてます
被災地から続々とワンたちがやって来ています。シェルターでは人手が足りません。
1日でもOKお手伝い志願お願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒナママ)
2011-06-27 09:58:33
こんにちは♪

ポアンちゃん、ここが自分の生涯過ごす家だってこと、わかってきたのかな
すっごくくつろいで、本当によかったね
トイレのしつけ、大変そうだけどがんばって
カノンちゃんもいい子だよね~
返信する
Unknown (マリンママ)
2011-06-27 21:57:28
ワンちゃん嫌いのカノンちゃんも一緒に暮らしているうちに
家族と認めてこんなに仲良くなれたんですね。
へそ天で「なめなめごっこ」だなんてポアンちゃんを認めた証拠。
ポアンちゃんもこんな遊びがうれしかったんだね。
カノンちゃんもポアンちゃんもいい子です。

家族の絆ができてきたみたいでよかったですね。
返信する
Unknown (みえ)
2011-06-28 11:18:02
いや~癒されますね~
ふたりで「なめなめごっこ」
仲良しだね。
ふたりともかわいい!
ワンコって、ほんと周りを幸せにしてくれますね
返信する
ヒナママさん ()
2011-06-28 22:22:47
時々は、帰りたいのかな?って思う事もあります。
どんな高級ホテルに泊まっても、家に帰りたいなって思う事無い?

トイレのしつけ、今日始めて家の中のトイレで出来ました
偶然じゃないといいんだけど・・・。

カノンは相当な焼きもち焼きというか、イジケ虫です
そこがまた可愛いんだよね~(親バカ)
返信する
マリンママさん ()
2011-06-28 22:27:01
気が付かなかった。へそ天だね
そうなんです、犬嫌いのカノンがお顔を舐める=家族なんです。
カノンが家族以外でお顔を舐めるのは「せんせい」だけ

でも、カノンのなめなめ攻撃凄いんです
度を過ぎると、さすがのポアンも嫌がってるんですけどね
返信する
みえさん ()
2011-06-28 22:32:42
一時はどうなるかと思ったけど
こうやって仲良くなってくれると、まさに癒しですね。
ワンコは下心も駆け引きも無い、正直で純粋な子
仲良くなったって事は、本物なんだよね

ワンコに愛情をいっぱい貰ってるぶん
ちゃんとお返ししなくっちゃね

 カノン・・・あたちのお返しは高級ジャーキーでいいよ

そう言う意味じゃありません
返信する
Unknown (クママ)
2011-06-28 22:51:30
カノンちゃん&ポアンちゃんが仲良くなってる~
「なめなめごっこ」仲の良さが伝わるよ~!!!
そうそうポアンちゃんのトイレ
作ったんですね
弓さんって毎回アイディアマンだな~っと
感心しちゃいました
私も見習わなくちゃ
返信する
クママさん ()
2011-06-28 23:16:08
一緒に遊べるようになったなんて夢のようです
でも、まだまだポアンに焼きもち焼いたりは直ってませんが

いつも仕事は雑だけどね
ココに載せないボツ作品もたっくさんあるんだよ
ガラクタを作らせたら右に出るものはいません
返信する

コメントを投稿