おもちゃの洗濯

2014年11月21日 | カノン
今日は日差しが気持ち良かった~
どうぞ心置きなく寝てください、と言わんばかりのこんな日は
酒飲んで屁こいて寝るに限る!
って今私、ドクターストップ
いわゆる禁酒中ですはい

(あっ言っておきますけどアル中ではありません・・・)


なのでこんな日は健康的に、洗濯に限る!

てことで、恒例?カノンのおもちゃのお洗濯決行





ピカピカに洗いあがった、どよ~んとした人形達(;^_^A
今あるおもちゃを全部洗うと「おもちゃが無くなったー」と大騒ぎするので
取り合えず汚れの酷い物から順に洗うんだけど

やっぱりコイツ、改めて見ると
白とピンクが好きなんだね


そして可愛い軍団その中に




口から吐いてる光景が

なんか不気味・・・


もちろんカノンは今回も洗ってる最中から洗濯機から離れず
干してる最中も






さっき干したばっかし、これから乾かすの






いちいちだと?(-""-;)


明日明後日もお天気が良くお昼寝日和洗濯日和
さ~何を洗おうかな
残ったおもちゃ洗ってやろうかな Ψ( ̄∇ ̄)Ψヒヒヒッ




ランキング参加中、写真をポチッとお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


里親探し保護活動しているボランティアさん


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンママ)
2014-11-22 00:04:52
汚れるほど遊んでくれるのならおもちゃ達も本望でしょう。
買った甲斐がある。
マリンはおもちゃで遊ばないので汚れません。
おもちゃ箱でホコリにまみれています。

洗濯して干してある間もカノンちゃんは気になるんですね。
こちらも明日はいい天気のようだからマリンの服でも洗おうかな。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2014-11-22 10:46:02
そうそうヌイって汚れるよね~。
でもこれだけ噛んだら歯磨きになってそうでいいよね。
カノンちゃんの待っている姿、ルークみたい。
ルークも干していると下できゅんきゅん鳴いて早くとってってしてたよ。
今は遊ばなくなってしまったけどね。

弓さんは洗濯日和?
こっちは一日で乾かない気がして大物の選択は避けてるよ~。
でもルークのお洋服に匂いがついたので洗ったけど。
お互い主婦頑張ろうね!
返信する
Unknown (たっくん母)
2014-11-22 14:17:38
豪快な洗濯物風景ですねー
昨日、たぶん弓さん家の前を車で通ったけど
おもちゃ軍団はわからなかったな。
ずっと気にしてるカノンちゃん、かわいい♪
返信する
わんちゃん日記 (misa)
2014-11-22 15:02:51
いつも可愛いですね^^
楽しみに見てまーす(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
Unknown (みかん)
2014-11-23 18:30:51
ゆみさん元気にしてる?なんて心配してたけどLIVEの準備だったんですね(*^o^*)良かったぁ~♪

綺麗さっぱり洗われたぬいぐるみ見てると気持ちいいですね☆
うちのぬいぐるみたち、洗っても噛んで噛んで変色してしまった部分が綺麗に落ちないのよ。
ほんとに天気が良い連休ですね。給料日前の貧乏なので家に閉じこもりです(^◇^;)
返信する
ルークねえさん ()
2014-11-23 22:45:18
なるほど、歯磨き効果か
ルークちゃんは今は遊ばないの?
アイスのおもちゃ好きだったよね、あれは洗濯機で洗わなくて済むから便利だよん
あのアイスもお気に入りです

明日からまた天気悪くなるみたい
布団干したり、普段洗わないもの洗ったり
お天気って良いね!
返信する
マリンママさん ()
2014-11-23 22:52:51
目が取れて、首から綿が出てきて・・・それでも遊んでるから
その度に手術してます

ワンちゃんもそれぞれですね
パルはマリンちゃん同様まったくおもちゃに興味示しませんでした
カノンは宝物のようです
車に乗る時は毎回「一緒に乗るの~」って運んでますでも降りる時は放置
おかげで車の中はぬいぐるみだらけだよ
返信する
たっくん母さん ()
2014-11-23 22:55:11
え~来てたの?一日家にいたよ
アポなしでも良いからピンポ~ンしていいよ
まじで

ずっと気にして可愛いけど、干し終わって窓を閉めると大騒ぎで
うざい
返信する
misaさん ()
2014-11-23 22:57:35
せんきゅー
こんどmisaんちのワンコ紹介させてね~
返信する
みかんさん ()
2014-11-23 23:08:56
そうなの~BIGBANGの準備で舞い上がってたよ
またまーしゃのライブあるね
もちろん行くよね!
今度は何回行くのかな
私も出来ることなら全部制覇したいけど、お金と時間とがね

写真では目立たないけど
このぬいぐるみも変色してる部分あるよ
同じ場所ばっかり噛むんだね

私はBIGBANG貧乏で引きこもりです
返信する

コメントを投稿