豊田市環境学習施設「eco-T(エコット)」の市民参画のブログです

eco-T(エコット)は1,907通の応募の中から決定しました。市民と豊田市とともに歩むブログです。

チアーズのみなさんへ

2007年12月21日 22時42分45秒 | 活動記録
明日、eco-Tでハンドベルを演奏してくれるチアーズのみなさんに、お礼の手紙を書きました。
枝廣さんの講演を一緒に聞いた後、心地よい音色を聞いたあとに渡すお手紙。
もう、私の中では成功です

---
2007年12月22日
チアーズのみなさんへ

今日は、eco-Tのために、いや未来の地球のために協力してくれて、とても感謝しています。おかげで、とっても素敵なイベントを開催することができました。

地球環境をテーマに活動していると、危機的な未来の話が多く、みなさんのようなこれからを担う世代にとっては不安な将来に見えるかもしれません。
しかし、eco-Tでは、講演をいただいた枝廣淳子さんのお話にあったように「better than nothing(やらないよりやったほうがまし)」を肝に銘じて活動に取り組んでいきます。
環境問題の解決と本当の幸せを求めて。

チアーズのみなさんの透きとおった音色がいつまでも響きわたるように。

「私が変われば社会が変わる」

チアーズとeco-Tがコラボレーションした今日が起点。
いつまでも大切なものを忘れない大人になってくださいね。
そして、これを機会に、また楽しい活動を一緒にやりましょう!


eco-Tのインタープリターならびに事務局スタッフ 一同


最新の画像もっと見る