豊田市環境学習施設「eco-T(エコット)」の市民参画のブログです

eco-T(エコット)は1,907通の応募の中から決定しました。市民と豊田市とともに歩むブログです。

まもなくTシャツアート展がはじまります

2009年08月20日 20時11分48秒 | 活動記録
昨年、大好評だったTシャツアート展が土曜日から始まります。
今日、届いたTシャツをあけましたら、昨年よりカラフルでステキなTシャツがたくさん出てきました。
脚立の上がり、下がりは大変ですが、少しずつできていく様子は楽しいですね。

明日、仕上げをして、土曜日からの展示会にそなえたいと思います。

Tシャツワークショップも若干空きがあるのでご参加ください。
参加費500円(マイバッグ1枚付)+材料費(1,000円程度のTシャツ)です。
自分で描くTシャツを持ってくれば、材料費は無料です。

よかったらぜひ~


最新の画像もっと見る