豊田市環境学習施設「eco-T(エコット)」の市民参画のブログです

eco-T(エコット)は1,907通の応募の中から決定しました。市民と豊田市とともに歩むブログです。

ようやく梅雨っぽく

2007年06月24日 21時59分23秒 | あれこれ
やっと梅雨っぽい雨が降りましたね。
新聞によると、富士山の山開きに雪が多くて危ぶまれているやら

環境の視点をもって新聞を見ると、いろんな発見があります

こんな天気の中、30人のお客さんが来てくださいました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もう)
2007-06-25 23:59:29
先々週、千葉の幕張のホテルの高層階で朝食を食べていたら、富士山が見えました。
五合目ぐらいまでの雪でした。
9年間、富士の裾野に居たけど、この時期は頭にちょろだった気がします。
そうですか、雪が多いんですね。
金曜日に茨城に行く時に確認しようか。
といっても、この時期は、早朝でないと見えないけど。
返信する