豊田市環境学習施設「eco-T(エコット)」の市民参画のブログです

eco-T(エコット)は1,907通の応募の中から決定しました。市民と豊田市とともに歩むブログです。

変えてみました

2006年02月01日 23時18分20秒 | T-GALs(市民会議準備会)
ブログのデザインを変えてみました
私は好きなのですが、活動の趣旨と全くあってないですね
今日日だけでも・・・ということで。

ブログに慣れる為にも、会議があった日は何か書き込もうかなっておもいます。
今日は、仕事で疲れていた事もあって、かなりのテンションの低さだったように思います ごめんなさい。
でも、家に帰ったらHAPPYな事が待っていて、一気にテンションがあがっちゃいました

さて、肝心の会議ですが、今日は次の市民会議んについてと理念分科会をどううするかについて話し合いました。
詳しい内容はメールの方で・・・。

市民会議では、みなさんの意見を聞く事が多いと思いますので、みなさん、意見をお願いしまーす
話をふった時に、誰も反応してくれないのが、一番寂しいので・・

とりあえず、私は、博覧会の展示物を作るのと市民会議のプログラム作りを頑張ろうと思います。

ではでは

みき


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ・・・ (みき)
2006-02-01 23:30:26
自分の文章に自分でコメントするのも、何ですが・・・。

あまりにも、誤字脱字が多くて・・・。

私は一体・・・って感じです



次からは気をつけます
返信する
なかなか恰好いいですね (もう子)
2006-02-01 23:31:07
平松です。

早速のブログ改造、お世話さまです。

どんどん、発信しましょうね。

どんなに短くても書こうと思っています。



もう子
返信する
かわいいですね♪ (ジュリ)
2006-02-02 23:39:47
前のデザインからガラッと変わったね

かわいくていい感じ

若々しいイメージになったと思います。

季節に合わせて年に4回ぐらいデザインを

変えるのもいいかも



私はメールだと返事が遅くなりがちですが、

ブログだとすぐに書き込みする気に

なります

手軽なので私には合っているのかも



  
返信する
私も好き! (kanou)
2006-02-03 08:04:48
画面が変わって、驚きました!!



でも、かわいい~~~!

私は大好き。

暖かくていい感じです☆



ここがみんなの憩いの場になるといいですね。
返信する