豊田市環境学習施設「eco-T(エコット)」の市民参画のブログです

eco-T(エコット)は1,907通の応募の中から決定しました。市民と豊田市とともに歩むブログです。

調理室を使ってみました!

2007年04月05日 21時56分45秒 | 活動記録
eco-Tの目玉である調理室。
IHの調理器具にあわせてたくさんの物品が納品されました。
今日は、ボランティアと一緒に開封作業と使えるように洗いました。
そして、調理体験!(次の投稿で)

調理室に納品された皿はちょっとこだわりがありまして、多治見で行っているリサイクル食器「Re-食器」というものを採用しました(エコマーク認定)。

実際使ってみると、使いにくい調理道具や足りないものもたくさんありました。

たくさんの人に調理室を使ってもらえるよう工夫していきましょう

最新の画像もっと見る