豊田市環境学習施設「eco-T(エコット)」の市民参画のブログです

eco-T(エコット)は1,907通の応募の中から決定しました。市民と豊田市とともに歩むブログです。

事務局の引越しが完了しました

2007年01月06日 22時39分03秒 | 活動記録
1月5日、新年の初仕事が事務局の引越しでした。
市役所にあった事務局をeco-Tの事務室に移動です。
バン2台で事務机3つ、書類の入ったダンボールなどをたくさん運び入れました。
うまくパソコンのネットワークが設定できなかったことと、帰りに名古屋高速が事故で通行止めになって道に迷った以外は順調でした。

eco-Tには何も備品が入っていませんので、ちょうど新築の家にコタツ(事務机)とテレビ(パソコン)がポツンと置いているようです。

外出も多いので、eco-T訪問の際は、ご一報をください。
事務局メール  eet@es-net.jp
            ↑
  迷惑ML防止のために@を全角にしています。
  メールを送る際にはお手数ですが、半角に変換してください。

さかもと

最新の画像もっと見る