豊田市環境学習施設「eco-T(エコット)」の市民参画のブログです

eco-T(エコット)は1,907通の応募の中から決定しました。市民と豊田市とともに歩むブログです。

デザイン変更

2007年09月13日 13時25分04秒 | あれこれ
ズボンをみたら、ヌスビトハギの種がズボンにくっついていました
植物を見ていたら、すっかり秋ですね
そういえば、マク●ナルドの月見バーガーが発売されると、秋を感じる人も

デザイン変えてみました
ダッシュ村の村長さんみたいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「月見」といえば (もう)
2007-09-13 23:02:05
私は99年に、豊田市中央図書館で返本ボランティアしていた時に、熱心に本の整理をしていた「月見さん」を思い出します。
おかげで、ボランティアを5年間続けられました。

もう
返信する
Unknown (豊田の和ちゃん)
2007-09-15 10:51:34
気分一新でしょうか
アヒルのガー子も気持ちよく泳いでますねぇ

盗人萩が増えて増えて困っちゃいます
道路の植裁帯で賑やかに咲いてるから
それでも小坂付近は最近に雑草退治をしてくれたみたいですね
スタジアム東もやってくれないかしら
返信する