豊田市環境学習施設「eco-T(エコット)」の市民参画のブログです

eco-T(エコット)は1,907通の応募の中から決定しました。市民と豊田市とともに歩むブログです。

七夕の展示への問合せ

2008年06月11日 22時57分43秒 | 活動記録
昨年1年は、自分なりにeco-Tの展示企画を考えて(場当たり的に)やってきま
した。
約1ヵ月後にくる七夕の展示もそう。
あの雰囲気はとてもよかった。。。(あっ、また自己満足)

で、以下のような問合せが来ました。
---
こんにちは。私、KKB(イニシャルにしています)の●●と申します。
早速なのですが、eco-T日記の七夕イベントを拝見させていただきました。

今回、私共もK空港の天然足湯スペースで七夕イベントを企画しております。

昨年貴社で実施された天の川の展示がとてもよく、参考にさせて頂きたいのです
が材質(布)は何かを教えていただけますでしょうか。
ご多忙とは思いますが御一報頂ければ幸いです。また、私共も会社をあげてエコ
活動に取り組んでおります。今後ともいろいろお伺いするかと思いますがどうぞ
よろしくお願い致します。
---
この問合せを受けて、「ぷっ」とふいてしまいました。
だって、eco-T日記で感激して施設に来て「な~んだ」と思った人もいましたか
ら(笑)

自分のやったことが評価を受けた、とてもうれしい問合せでもありました。
先方には、プチプチマット(再利用品)であること、照明でずいぶん雰囲気が変
わること、来場者も一緒に飾り付けをしたことなどを伝えました。

そのブログはこちらです

素性を明かすとこちらのブログですね。

今年は、これを越える展示ができるはず!
と、担当の●●くんにプレッシャーをかけておきます(笑)
eco-Tの天井が前面天の川っていいじゃないねー。


最新の画像もっと見る