豊田市環境学習施設「eco-T(エコット)」の市民参画のブログです

eco-T(エコット)は1,907通の応募の中から決定しました。市民と豊田市とともに歩むブログです。

エコットキッズタウン 明日から始まります!

2009年08月04日 21時51分33秒 | 活動記録
構想・・・年!?

ようやく、明日からエコットキッズタウンが始まります。
送信者 20090804キッズタウン準備


写真をクリックすると他の写真も見れます。


実行委員会を中心に、今回はインタープリターだけで準備をしています
(ほとんど事務局のサポートはありませんでした)

うまく行くかいかないか祈るのみ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ (岡崎なごみん 川端です)
2009-08-04 22:10:16
岡崎 なごみん川端です
明日の子どもの町エコットキッズタウン頑張ってください
子どもの笑顔を見ると今までの苦労が飛んでしまいますよ!!!
暑いので、どうか無理をしないでください、
なごみんの準備に追われています

返信する
岡崎も大盛況! (さかもと)
2009-08-13 22:50:33
中日新聞でなごみんの様子を見ました。

この「こどものまち」の取り組みの情報交換ができるとよいですね。
よかった~というエピソードはたくさんあるのですが、それをしっかり評価できるものがなくて。。。
返信する