豊田市環境学習施設「eco-T(エコット)」の市民参画のブログです

eco-T(エコット)は1,907通の応募の中から決定しました。市民と豊田市とともに歩むブログです。

運営分科会のテーマ

2006年01月23日 22時07分27秒 | 運営
今回の運営分科会の最大のテーマは
市民が楽しくコミュニケーションするにはどうするか
という難しい内容でした。

とりあえず、皆に話してもらおうと言うことでした。
いい方法があったら、教えてください。

もう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市民が楽しく (kanou)
2006-01-24 16:58:31
こんにちは!

運営分科会、お疲れさまでした☆

市民が楽しくコミュニケーションする、というのは、イベントのことですか?

ボランティアのことですか?
返信する
発見!! (みき)
2006-01-31 19:00:31
広報とよたの中にもうさんを発見しました

達人塾の写真だったのですが、その写真のもうさんは、とても楽しそうでした

市民会議&パートナー会議でも。みなさんが楽しそうな顔になるといいな

まずは、自分が・・・って感じですね
返信する
落ち込まないで (kanou)
2006-02-01 08:41:55
みきさん、落ち込まないで~☆



ボランティアというものは、本来楽しいものなんです。



だから、もうさんが楽しそうだったのも普通のこと。



これから、ですよ。これから!



人は負担が大きいと、楽しい顔なんかできません。



みんなで負担を分担しましょう。

みんな、やってくれると思います。
返信する