豊田市環境学習施設「eco-T(エコット)」の市民参画のブログです

eco-T(エコット)は1,907通の応募の中から決定しました。市民と豊田市とともに歩むブログです。

ふと窓から外を見ると

2007年08月28日 20時57分14秒 | 活動記録
透きとおった空に三日月が。。。
皆既月食が終った後でしょう。

押入れから三脚を出して撮影してみました
黒い線が入っているのは、おそらく庭の樹木です

何のおもしろくない写真ですが。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆既月商 (kirara)
2007-08-29 00:24:37
7時頃から8時半まで何回もベランダに出て空を眺めました。雲の間から見えました。「赤い月」から黄色の輝くような光まで。カメラを据えてもきっとうまく摂れないだろう私はやめましたが、さすがうまく撮れましたね。
返信する
皆既月食 (kirara)
2007-08-29 00:33:53
「皆既月食」と書くつもりでした。皆既月商とは・・・フフフ?
返信する
Unknown (豊田の和ちゃん)
2007-09-05 18:07:59
管理人様は夏風邪でも召し上がったのかな~
いつもの写真は渡刈南部だけど
お月様も、そこからの撮影かな???
返信する
お月様 (さかもと)
2007-09-05 22:27:54
最近、ホットな書き込みができなくて。。。
毎日と決めていないので、数日ブランクがあるのはお許しください。
風邪ではないですよ!

お月様は、我が家からの写真です。
我が家は、中心市街地の古いアパート。新豊田市(あいかん)から歩いて、5分ぐらいです

ほんと、気軽に書いていますので更新しないこともお許しください。
こんな風にご意見いただけると「やるぞ!(投稿するぞ)」って気になります。

さかもと

さかもと
返信する