豊田市環境学習施設「eco-T(エコット)」の市民参画のブログです

eco-T(エコット)は1,907通の応募の中から決定しました。市民と豊田市とともに歩むブログです。

ついに壊れた

2007年09月19日 23時09分40秒 | あれこれ
私が名古屋に引っ越して、(名古屋で)初めて自分のために買ったカメラ「RX」
ついに壊れました。
ビッ●カメラで購入し、10万円無料に当選、うれしくもあり、自分の運をこの時に使い果たしたようで複雑な思いだった

ほぼ、毎日持ち歩いていた「RX」

あるとき、打ち合わせに走っていこうとしたら、バックのチャックが開いていて落下。
電源が入らなくなり。。。
外傷は残ったがメーカー保障で無料で元気に。
それから、大切にと思いつつ、今日、何らかのショックをメカに与えたのか。

このブログの写真も、ほとんどこのカメラで撮影したものなのに

いろんな思い出を撮影したカメラだけに残念。悲しい。切ない。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豊田の和ちゃん)
2007-09-20 12:40:31
神様がおっしゃいましたよ
『この子は充分に活躍したので、そろそろ休ませてあげましょう。そして新しい世代の新しい機種を補充して下さい』ってね
渡刈・配津の景色も変わって映りそう
返信する
てっきり、坂本さんが・・・ (もう)
2007-09-20 22:56:34
私はカシオのQV10Aからデジカメを使っています。
今はかなり前に買ったサイバーショットUに戻っています。これで4733枚撮ったことになります。
Picasa2で、パソコンの中に埋まった画像を全て見ることができるようになりました。

まだまだ、画像とか映像の活用の仕方は拡大していきます。パワーポイントの資料もjpegにして、検索できるようにしています。

もう
返信する