豊田市環境学習施設「eco-T(エコット)」の市民参画のブログです

eco-T(エコット)は1,907通の応募の中から決定しました。市民と豊田市とともに歩むブログです。

アロマのプチ体験

2007年12月13日 20時28分03秒 | 活動記録
seRectionの松本イズミさんにお願いして、アロマのプチ体験をしました。
アロマってなあに?と思う方は、eco-Tに来てインプリさんに質問してください。
松本さんのメッセージが届いていれば答えられるかな

薬用のオリーブオイルにエッセンシャルオイルを混ぜて、2人1組でハンドマッサージをしました。
人の手を握るって、大人になるとなかなかしないですよね。
(乳幼児には、手を握ったりしますけど)

私もインプリのSAN10さんの手をマッサージ。
気持ちよかったかなぁ


最新の画像もっと見る