豊田市環境学習施設「eco-T(エコット)」の市民参画のブログです

eco-T(エコット)は1,907通の応募の中から決定しました。市民と豊田市とともに歩むブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、映画みたい・・・ (アンジェラ)
2007-05-17 13:48:53
このショット、味がありますね。

車椅子の目の高さってこうなんですね。
映画を撮るときのカメラは、
この位置だったのかなぁ・・・

ほんと、映画みたいだもん。
そのことにちょっと感動。
返信する
映画を見てるみたい (マママッチさん)
2007-09-22 20:59:50
私もすごいと思います。
あなた、さいのうあるねー!
返信する
才能ではなく・・・ (さかもと)
2007-09-23 20:31:48
マママッチさん
きっと、壊れたデジカメRXのおかげです
しかし、幅の大きい画像を張ると見づらいですね。
返信する
縦に見ていた (もう)
2007-09-24 09:48:18
坂本さんのコメントで、ヨコに見るんだということが分かり、車椅子が現れました。
今まで、男性が歩いてるだけの写真と思っていました。そう言えば、陣内の写真を使ったコントにでも、左半分と右半分で異なる感覚を持たせるものがありましたね。

もう
返信する