スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

きてますっ

2009年06月22日 21時16分13秒 | Weblog
きてますっきてますっw(゜o゜)w

台風も新型インフルエンザも

すぐそこまで来てますよ~(@_@)

今日は早速、市から石鹸が配布され、手洗いの励行を至急告知するように!とのこと

間に合うかなあ。。。

週末は中体連なのに危険なかほりですねえ(~_~;)

とにかく、手洗いうがいを忘れずにo(^-^)o

ムンムン蒸れ蒸れムッシュむらむらの熱帯夜の熊本ですが(~_~)

皆様、体調管理にはくれぐれもお気をつけください(^0^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スプーンママ)
2009-06-22 21:34:19
スーザン先生、こんばんわ。
今朝のニュースで、とうとう熊本もきたか・・・と思った所でした
先日の騒動で、私はネットでマスクを数百枚購入したんですが、使わなくていいならいいけどと思ってましたが。。。

手洗い、うがい、なるべく人混みを避けていきたいと思います。

でも、この異常なムシムシな天気は耐えられませんね。

追記・ライス。。。キットを注文してみましたよ、いひひ♪
返信する
数百枚!! (スーザン)
2009-06-23 00:02:23
スプーンママ様
マスク大量購入しましたね~(^^) でもホントに蔓延したらまたマスク在庫なくなっちゃうのかも

よその県の話じゃなくなっちゃいましたね。。。小さい子供さんがいらっしゃると尚心配でしょう。
早く完全な治療法ができるといいですね

ライス。。。ぜひo(^-^)o最初あれ?肌荒れ?って気もしますが、そのあとプリン☆ってなりますよ!って私は回し者みたいですね(^_^;)
返信する

コメントを投稿