スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

すごいね♪ヽ( ´▽`)/

2011年08月31日 15時21分45秒 | Weblog
ボイトレ3兄弟の真ん中

7才のきょうた君です(・∀・)

なんと、お友達の誘いでぷらっと参加した

avexのオーディションに、あれよあれよと合格してしまい

九州代表で東京での本選出場が決定したそうです♪ヽ(´▽`)/

すごーい((o(^∇^)o))

本人はダンスをバリバリ踊れて、今歌のレッスンも頑張ってるとこですが

モデル部門で受かったそうで…あらら('_'?)という感じみたいですが

業界でやっていく子達のスタートってみんなそんな感じですよね("⌒∇⌒")

わ~!本選も頑張ってくださいp(^-^)q

CMとか決まったりして~♪楽しみだわ~♪

今のうちサインもらっておこうかな(*^▽^*)

とっても素直な性格も優しいきょうた君なので、ぜひこのまま育ってほしいです


今日のレッスンでは、弟の四歳りょうま君に。。。カンチョーされました(笑)

よね(´Д`)

するよね(σ*´∀`)学校勤務時代を思い出しました…

今日も賑やかなレッスンでした(*´∀`)♪

お母さま、お疲れ様です<(_ _)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿