スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

9月ですよ

2011年09月01日 10時56分34秒 | Weblog
今年もあと4ヶ月ですよ(@ ̄□ ̄@;)!!はやっ

おかげさまでリップレコードも6ヶ月目に突入しました♪ヽ(´▽`)/

これも、ひとえに皆様のご愛顧のおかげです<(_ _)>ありがとうございます。

昨日もお二人入会を決められまして、ますます賑やかなボイトレ教室です♪

ちょっとこなせる人数も限界に近づいてるかな('_'?)

ワタシの初老の体的にも…と思いつつf(^ー^;

また皆さんに元気を頂きながら、のどの調子を覗けば、元気にやってます((o(^∇^)o))

いかんいかんと思いつつ…レッスンになると、つい…声を出しちゃうので(σ*´∀`)

やはり…気をつけないとf(^ー^;ちょっとまた声が枯れてきました

安静に安静に。。。

残暑厳しいですが、元気に頑張りましょうp(^-^)q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿