スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

あなたは何屋さんにする?(o^-^o)?

2016年11月04日 01時27分25秒 | Weblog
最近は、アーティスト活動されるメンバーさんが増えてきて

個人的には嬉しい限り((o(^∇^)o))やっぱり私も音楽が好きで好きで仕方なくて、ここまで来てしまったし、本当に同士(^^)/\(^^)って気持ちです♪

でも、仕事にすることが難しい業界でもあるので、何とかしてあげたいけど、、、悩ましい( ´△`)(/´△`\)ところでもあります。。。

私自身も音楽全般が好きで、ごちゃ混ぜにやってきたんですが

トレーナーとしては、結果広く浅いことはプラスにはなりました。

今の仕事は【声のコンビニ】だと思ってます


演歌もロックもポップスも、ジャズもシャンソンもクラシックも、ボカロもハワイアンもなんでもありです(・∀・)人(・∀・)

歌じゃなく発声だけ、理論だけ、ストレッチだけ、、、などの個別のニーズにも対応しますp(^-^)q

ただ、声楽を極めたい!など、より高い専門性を求められる方は、絶対専門の先生につかれた方がいいですd=(^o^)=b





そこで、アーティスト希望の方で、ジャンルが混ぜ混ぜになって迷ってしまう方へ、ちょっとアドバイス(о´∀`о)というか、よもやま話(笑)

もちろん幅を拡げることは大切です♪が、アーティストはより斬新な個を打ち出したいもの

音楽を商品として考えて頂くと

あまりにも違うテイストのバラバラの品揃えだと、買いにいくお客様が迷ってしまうかもしれません。

あなたは商店主。オーナーですd=(^o^)=b専門店の

できたら、かわいいフリフリ系は、ピ@ハ@ス


とか、シンプルでシックなテイストは、ア@エス@ー


とか、ブランドイメージをわけて看板を上げてもらった方が、購買者も狙いが定めやすいですよね♪

問屋さんは一緒だったとしても、ブランド名は、別に打ち出した方がいいと思いますp(^-^)q

逆に今は、ブランド×ブランドのコラボ商品なども流行りですし

あえて幅広い客層に、、、とユ@クロみたいなコンセプトなら、それもありでしょう。

売り方は色々ありますが、アーティストとしては、より専門性が高く、ブランドイメージ、コンセプトがしっかりしてる方が売りやすい、買いやすいd=(^o^)=b

というニーズを少しイメージして頂けるとよろしいのではないでしょうか?

今はセルフプロデュースの時代(*・∀・*)ノ

どんどん自分のアーティストスタイルを確立していって

どんどん世界に羽ばたいていってくださいね\(^o^)/


世界は広いな大きいな(*^▽^)/★*☆♪

面白いよね(⌒‐⌒) 私ももっとブルーオーシャンに飛び込むぞ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿