スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

勉強になります(^人^)

2016年11月04日 00時27分49秒 | Weblog
若いアーティストさんと話ながら、音楽のマーケティングの最新情報など

やはり、私達昭和の人間とは、見てる世界が違うので

本当に勉強になりますφ(..)

レコードやCDなどの盤に残すという形態も、たかがこの100年位のこと

あっという間にmp3などのデータになり、また生のライブ動員が増えてるのは、ある意味原点回帰だし(*・∀・*)ノ

今後もっともっと音楽業界の動向は変わって行くでしょうねd=(^o^)=b

若い才能が日本の音楽業界をどう変えていくのか、楽しみです(・∀・)人(・∀・)

新しいマーケティングに関してなど、どんどん情報は教えてくださいね(^人^)オバチャンわからんけんね~っ(*・∀・*)ノ



発表会の看板も出来ました~っ((o(^∇^)o))

さあ、どんどん準備に取りかかりますよd=(^o^)=b


クリスマスツリーも早々出したよ~っ♪ハワイ臭強めねf(^ー^;


わーい、東京銘菓の王座☆キング
とらや様の羊羮を頂きましたm(__)mありがとうございます(^人^)大事にちょびっとずつ食べます♪


ちょっと風邪気味でしたが、熱い音楽トークでぶっ飛びました(笑)(o^-^o)

好きなことを仕事にさせて頂いてることは、幸せなことですねm(__)mメンバーさんからパワーを頂きます☆ありがたいです(・∀・)人(・∀・)♪感謝感謝です♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿