スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

そして、また病院( ;∀;)

2016年11月04日 11時40分01秒 | Weblog
プラズマクラスター\(^o^)/ヤッホー♪

と、浮かれたのもつかの間。。。

むむ(´・ω・`)喉がおかしい、、、と思ったら

夜中ガタガタガタガタ((T_T))

何枚着込んでも、布団をかぶっても、寒くて寒くてガタガタガタガタ。・゜゜(ノД`)

あ、あかんやつや。

案の定朝からすでに微熱、、、ということで



はい、耳鼻科。待ち時間で、譜面おこしがはかどりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ハワイアンのは、メロディー譜面がなかったりあっても違うことが多いので

面倒ですが、キーを変えたメロディーを耳コピーして譜面におこすφ(..)という面倒な作業をやってます

手間暇かけないとダメだな、、、と最近つくづく感じて、楽して上手くはならないな、、、と。

そして、、、本日も大漁なり(о´∀`о)


はい、大人しく寝ます。

今回は早めに受診したから、きっと大丈夫p(^-^)q

季節の変わり目、皆様もどうぞお身体ご自愛くださいm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿