スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

うわー!帰ってきたーーっ!!(o゚∀゚o)

2024年05月07日 09時30分00秒 | Weblog
今日から、通常勤務という方も多いですかね、GWは嬉しいけど、この休み明けが1番切ない日ですよね

ま、一日あまり飛ばさずLOWテンションでお過ごしください(^人^)徐々に、ぼちぼちで



昨日はついに、、、

帰ってきたーo(*'▽'*)/☆゚’里帰り〜♪

ハワイより先の生まれ故郷は、バンドステージ☆だったね

もうコロナ禍前の5年ぶりだし、、、リアルに20数年ぶりのメンバーさんとの再会で胸熱・:*+.(( °ω° ))/.:+





顔合わせ&打ち合わせのはずが、、、

昔話と近況報告で話は尽きず、、、

で、結局。おもむろに、、、



みんなステージに上がり出し、、、



すぐにセッション会に(^^;)




ってか、みんなたった今スコア渡したばかりよ??f^_^;  なんですぐ弾けちゃうの??すごすぎん⁇、、、怖っ!


うわー+゚。*(*´∀`*)*。゚+なんコレ⁈この感じ♪

一気に学生に戻った気持ち♡楽しい((o(^∇^)o))


やっぱり、ここだよね、このメンバーと一緒に音だして、うわぁ〜・:*+.(( °ω° ))/.:+っていうドキドキワクワク感は、やっぱり青春の匂いがする!!




しかし、日頃はカラオケ設備で声出してて、それでも音圧強めな癖が抜けてないな〜σ(^_^;)な私でも、、、

え⁇私こんなにちっちゃい声だった⁇こんな細々した声で聞こえてる(・・?)⁇、、、と不安になるくらい


やっぱりバンドすげ〜((o(^∇^)o))

生のバンド、音圧つよか〜っ!!笑笑

、、、久々の洗礼を受けて、やば(^^;;と思いつつも、ニコニコが止まらないヾ(๑╹◡╹)ノ"嬉しい!楽しい!!


よーし、今日からギア4th...5thに上げて、鋼の喉に鍛えていくぞーーo(*'▽'*)/☆゚’

バチバチにフィジカルから鍛え治さなきゃ!!





やっぱりバンド最高o(*'▽'*)/☆゚’!!!!


超絶ご多忙の中、友情出演でご協力頂いてるメンバーさんには感謝しかないわ(^人^)本当に本当にありがとうございます♪♪♪


またこうして一緒にプレイ出来る日が来るとは、夢にも思ってなかったな(*´∀`)♪



人生捨てたもんじゃない+゚。*(*´∀`*)*。゚+
生きてたら楽しいこともある!!






ごめん、メンバーさんの為と思ってのイベントだけど、、、私が1番楽しんじゃうわ(((o(*゚▽゚*)o)))完全に仕事忘れちゃいそ。

良かったら、皆様遊びにいらして下さいね♪

チケットは私か各出演者さんか、ドミナントさんにお問い合わせくださいませ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿