スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

ありがとう。。。感謝(^ 人^)

2010年12月23日 00時22分22秒 | Weblog
ありがとう(^人^)ありがとう(^人^)ありがとうございました(^人^)

無事、ボイトレ発表会終了しましたm(__)m

12月の暮れの忙しい中、風邪も蔓延してるなか、とにかくメンバーさんが全員参加出来るかな?!

時間配分はうまくいくかな?!音が止まったりしないかな?!(+_+)

今回は、自分の歌以上に、全体のトータル面で心配でしたが。おかげさまで全員参加していただけて

お客様もたくさんご参加いただいて、メンバーさんもよい緊張感のなか頑張られて

あーもう、ざんす感激(┬┬_┬┬)
途中、泣きそうになったもんね。

魂ですよ、グループ魂?!いや、歌魂!!

ホントに皆さんの思いが嬉しくて温かくって感激しました。きっとステージに立つこともしんどかった方もいらっしゃったと思いますが

頑張って下さって、口々に『先生のお陰で~楽しい、よかった(^^)』と喜びの声を頂いて。

ま、私の歌はうちの親曰く
『あんたの歌はいっちょんわからん!』らしいですが(^_^;なによそれ、ひどかねぇ)

ま、全てよしとしましょうo(^-^)o

夜の部の忘年会も盛り上がりました。マイクハナサーズ結成ですね♪歌バカばっかりですから(^^)

メンバーさんとの出会いに感謝、お客様に感謝、裏方で大変協力頂いた部長に感謝。歌を愛するすべての方に感激ですm(__)m

『ありがとう!!!!愛してるよ!!』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿