スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

メザスパイラル

2010年12月22日 04時28分14秒 | Weblog
とほほーーーーん(T_T)

ダメなダメな、ホントにダメな~いつまでたっても~ダメな私ねぇ~♪

結局が薬局で(古f^_^;)

ぜーーーーんぜん寝れまっせん。

しかも何故かこの冬の最中に、蚊が一匹。ぶーーーん(-_-メ)とか言ってて

ますます寝れなーい

ま、とりあえず元気なんでよしとしようo(^-^)oドーパミンが出まくってるんでしょう

暇過ぎて、釣りゲーとかやったけど、長靴ばっか釣れた(怒)

ニュースでも見るか。

金曜日『THIS IT IT』が地上波放送されるみたいねw(゜o゜)w

見てない人は是非とも見て!マイケルハンパないけん(゜o゜)あんなのがリハーサルとか信じられんけんが

楽しみ♪あ、遅番の日か(-.-;)ビデオ録らなきゃ。

明石家サンタも楽しみだに~♪全然クリスマス気分じゃないけど

とりあえず一瞬寝て見ないかな~私(ρд-)zZZ。。。無理!?。。。ですか

ええ声には睡眠大事なんだけどねえ(+_+)ダメだねえ~すーざんさんよぉ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごかったよ!! (ちいちい)
2010-12-22 21:36:20
めっちゃ上手かった!!ていうか和田アキ子だった!!ビッグママだったよ!!
すごいすごいすご~い!!これは一度コロッケ倶楽部に同伴させて~。隅っこでずっと聴かせて~。
惚れ直しました。おつかれちゃんスーザン♪
ゆっくり養生してねん。
返信する
や~ん!!! (行きそびれ めぐこ)
2010-12-22 22:11:45
ますます行きたかった!!! クリスマスのバカやろ~! 次回を期待してるから! 25日もね(^o^)/
返信する
あざーーーっっっっす☆ (suzan)
2010-12-22 23:54:47
ちいちい様
今日は、お仕事終わりに駆けつけてくれてありがとうね!!

まぢで?!アキオ入ってた(^^?)
和田家でも始めようかしらね。

もう10代から聴き続けてもらってる、ちいちゃんにどう聞こえたかな~?!って気になってたから嬉しい評価です♪

少しはボイトレ効果あったかな?!なんせマイクなしは私も初体験☆だからね。自分で思った以上に声がでなくってビックリしたよ(笑)あれ?のどちんこ飛んだかな?ってね(^^)

さやちゃんますます可愛い子ちゃんにならしたね~♪おばちゃんたまらんかったわよ。今度一緒に遊んでほしいな~。
コロッケ俱楽部、ぜひ参戦して!!

ほんとありがとうねm(_ _)m
返信する
なんのなんの (suzan)
2010-12-22 23:58:34
行きそびれめぐこ様
ごめんね~、ケーキ屋さんにとってはMAX忙しいときですもの。これなくって当然よ(^^)

参加しようとしてくれたことに感謝、感謝よ☆

おかげでなんとか無事済みました。

私の歌は。。。ま、自分では満足いくものじゃなかったけど、でもメンバーさんがみなさん喜んでくれて嬉しかったっす。

25日にね。しゃべくり007年末特番でいきましょ~♪楽しみよ。今週はまだまだ忙しいでしょ。体調気をつけてね。おつかれさまよ~(^^)/
返信する

コメントを投稿