スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

大興奮

2010年12月23日 02時58分50秒 | Weblog
昨日も寝てないし。。。とか思いつつも、興奮状態なのか、また寝付けず(笑)どないやねん(^_^;)

マイクなしで歌う♪っていうのは、私自身ホントに貴重な経験でした

届けたいo(^-^)oこの声をどうか一番後ろのお客様の所まで飛んでってくれ~頼むぅ(^人^)祈りの気持ちでした

マイクを使ってる時は(ライブハウス出てる頃は)
『今日のPAイマイチだったな(-.-;)』なんて思ってた自分。おこがましいというか未熟でした。。。

地声で歌って見えたこと、気づき☆たくさんありましたo(^-^)oまだまだ、私も精進せねば。です!でも頑張ります!まだまだスタートラインですから♪

帰りに、うちのスタッフの子から手紙を頂きました(T_T)
感動して涙が出た(:_;)と。ありがとう!と

何よりのプレゼントです☆ホントにありがとうねm(__)m

たかが歌。されど歌。です♪

一生懸命バカになって打ち込めること。。。これって強味ですよね。バカにつける薬はない(^^)私もメンバーの皆さんと、とことん歌バカ道極めて行きたいですo(^-^)o

LIKE-LOVE-LIFE

まさに、好きがー大好きになりー生活になる☆そうなった幸せな一日でしたo(^-^)o

スプーンママ様には綺麗なお花を頂き、ありがとうございましたm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (スプーンママ)
2010-12-23 14:42:17
綺麗な歌声、ほんと聴けて幸せでした

ぜひ、カラオケ一緒にいってたくさん
聴かせてくださいね!!
返信する
ホントに感謝ですm(__)m (すーざん)
2010-12-23 15:39:43
スプーンママ様
ホントにお忙しい中駆け付けていただいて、素敵なお花までw(゜o゜)wホントにありがとうございましたm(__)m
歌のメッセージ受け取って貰えたら幸いです♪まだまだ精進してもっと上手くなりますからo(^-^)o

また聞いてください♪
カラオケ行きましょうね!ママ様の美声(ホントにお上手!!)もぜひ聞かせてください♪メールやblogへの紹介もありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿