スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

おっそろしい、、、

2016年03月29日 21時31分10秒 | Weblog
本日2回目の携帯やさん訪問で、ようやくなんとか普通に使えるようになりました\(^^)/

とても優しい担当者さんが、優しく教えてくださったので助かりました(о´∀`о)

しっかし、今の携帯業界は、煩雑、、、というか、わざとでしょ?!って位の複雑化させてますね

全然スマートじゃない(;´д`)

もらってきた書類があまりにも多く、、、かたずけ下手な私はすぐなくすから、、、と、ファイリングしたら、あっという間に満杯。



、、、ということは、かるく60枚よ( ´△`)

ペーパーレスの時代に、どんだけ~?って話よね(^-^; これ絶対みんな読んでないよね、、、

しかも、付属の契約を色々くっつけて自己管理で解約しないと、勝手に引き落としされる、、、というのは、昔からの常套手段ではあるけれど、、、

やはり、これだけ携帯料金が高くなると、大変よね、、、確かにライフラインの一つになって、若者は食費抑えても携帯に。って感じでしょうしね、、、

学生さんには、払える金額越えてるよね~、、、

こうなると、海外のようなSIMフリーが一般化していくんでしょうね・・・(;´Д`)

携帯代金払えるように、仕事がまださなん、、、、なんだかな~┐('~`;)┌

しかしナイトクラブ、、、いや、ナイトこまる、、、携帯かな。トホホ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿