スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

I think so (=´∀`)人(´∀`=)

2024年08月26日 18時51分00秒 | Weblog
まだまだ残暑厳しいですね、、、夏の終わりはもう少し先ですかね


今日は、以前通ってくださってた卒業生のマダムが

『やっぱり基礎をやらなきゃ上手くならないってわかった、、、せんせー、また通わせて(^人^)』

と、お越し頂き、実に9年ぶりのレッスン♪( ´θ`)

さすが、毎日歌われてるとのことで、お声は若々しくよく出られてました!

ステージが決まられてるとのことですから、ステージ対応にガンガンやりましょうヾ(๑╹◡╹)ノ"にこ♪

これだけお上手なベテランさんが、また基礎からやります!という姿勢に頭が下がりますm(_ _)m本当に素晴らしいことです♪

またご一緒にレッスンできてとても嬉しかったです♡


夕方、、、

先日の生声部のメッセージカードをお預かりしていて、生徒さんの次のレッスンの時にお渡ししよう!とクリアホルダーにいれてたのですが、たまたまくるっと裏返しになり、、、、

あれ⁇裏になんか書いてある、、、??






【音楽っていいねえ 皆輝いて素晴らしい】


、、、わーーーーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


なんてステキなお言葉を_φ(・_・♡


私もそう思います!!


『生』の『音楽』の良さが伝わりましたなら、本望でございます!!


『みーんな楽しそうに演ってるねー(o゚∀゚o)ライブって楽しいんだねー』

と、初参戦の皆様から同様のお言葉を沢山頂戴しまして、確かに演者の方が楽しんでる感ありましたがσ(^_^;)

音楽って楽しいね(=´∀`)人(´∀`=)

が伝わって、自分もやってみよう!とか、もっと聴いてみよう!とか

また生活の一部に加えていただけましたら、本当に嬉しい事です。


のこりの2024も【音】を【楽】しみましょうo(*'▽'*)/☆゚’



最新の画像もっと見る

コメントを投稿