ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

一挙公開

2009年03月29日 | 雑記帳
やっとのびのびと咲き出してきました。
こんない狭いところでどうなるのかしら。
ヒューケラ 葉のウエーブと渋いカラーが好きです。
箱に入った葉牡丹は窮屈そうなので出してやりました。




桜草の紫がかったピンクは何ともいえないイイ色
バラも咲いたら素敵ですからね。







クローバーティントネーロは
強くて助かります






大きな鉢に1本だけのねじ花
去年はもう少しという所で、ポッキリと・・・
泣きましたよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ ()
2009-03-30 21:36:55
整理整頓きちんとしてぱぷりこさんらしい。

お隣の空き地まだ売れてないですねえ。売れなかったらいいけどね(笑)

どの植物も、ぱぷりこさんのこだわりを感じます。ネジバナ立派!これは植えたんですか?花が咲いたらぜひ見せてくださいね。
返信する
風さん♪ (ぱぷりこ)
2009-03-31 17:57:30
イエイエ、風さん、、こんなふうに並ぶしかないいんですよ、ホントに(笑)

パンジーやビオラは夫が植えたのですが
いつも一鉢にたくさん入れちゃうから
きつきつになってます。
今日少しばらしちゃいました

はい、空き地はまだ売れてません!
どうかこのままでと祈ってください(笑)

ネジバナ、この鉢には違うものを植えていてその中から1本でてきました♪
増えるかなーと期待しているんですけど
今年も1本だけのようです。
返信する

コメントを投稿