ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

天覧山・多峰主山(とうのすやま)/NO2

2012年05月16日 | 山歩きpapuriko~☆の場合


あっという間に着いた天覧山から一度降りて多峰主山へ向かいます。


11時09分 こんな子まで登れちゃうんですね



11時45分 下ってきて山らしい木々の間を抜けて行きます。気持イイー



こっちよー、こっち。向こうは遠周りらしいわよー



11時50分 そんなこんなんで少し登ったら多峰主山 山頂
結構な人が休んでいました。1時間弱で到着



お昼は多峰主山から降り、雨乞い池の東屋で
この日は先輩が多い日でしたのでお休みもたくさんとり、短い歩きでした。



おにぎり、持ち寄ったお菓子、コーヒーを入れて頂き、インスタントのお味噌汁まで用意されていました。
もう、何から何までありがとうございました。お腹いっぱいになりました。


帰り道、能仁寺へ続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿