ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

お知らせ

2006年08月27日 | ご挨拶

ターシャ・テューダー
コメントの欄がず~とず~と下の方に行ってしまっています。
お返事も書きましたが下の方になっています。

もしもコメントいただける方はお手数ですが
ずいっと下の方へお越しいただければと思います。

_papuriko~☆からのお願いでした_

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ()
2006-08-27 23:19:44
最近goo調子が良くないのか我が家のパソコンが悪いのかやたら時間がかかってイラレてしまいます。ターシャの庭テレビで見ましたが、長い年月を掛けてあの庭になったのでしょうね。植物に対すると言うか、自然に対する思いの深さには感心しますよね。歳を重ねて一人で想うように出来なくなって来たみたいでしたが、お孫さんのお嫁さんが手伝うとか言っていたように思います。折角の庭誰かに世話して貰わないとたちまち荒廃してしまうでしょうが誰でも良いというわけにはいかないですよね。思いを引き継いでくれる人に託せれば一番イイナアと思いました。

パプリカ綺麗な色ですね。
返信する
風さん (ぱぷりこ)
2006-08-28 20:08:27
私もブログの表示が遅くて待ちきれない時が

あります。

私もイラレしています

ターシャは強い人だと思います。

ちさい頃は自身の無い子供だったと書いていますが

頭も良くて才能もあり自分に自信が無いとは思えませんよね。



パプリカの元気な色と形が好きで

そこから作った私の名前『ぱぷりこ』ですので

パプリカは私のシンボルマークという所ですです。

始めた頃のパプリカの写真を最近新しく撮りなおしました。
返信する

コメントを投稿