ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

風が吹く

2008年02月23日 | 雑記帳



少し前に撮った写真を仕上げたので載せようと思い
名前を見に外へ出たら、名前の札が鉢の中から、なくなっていて
確認が出来ませんでした。
この風ですから飛んで行ってしまったんですね。
アンジェラの鉢も倒れていてびっくりでした。


隣の空き地は乾いた土が、波のように走っていきました。

おまけ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春一番? (mist)
2008-02-24 01:47:05
木枯らし一号も

北海道にはない風です。

でも、ゆきむしが冬を教えてくれます。

そうそう、今日職場の人が

『春のにおいがする』って言ってた。

早いって?!
返信する
mistさん♪ (ぱぷりこ)
2008-02-24 18:01:21
春一番かな?
まだかもね。
強すぎの風です!
雨戸のない窓は砂ホコリでひどいです。
積ってます。

春のにおいって、、ホコリの、においっぽくない??
ごめんね。
返信する

コメントを投稿