ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

じゃぁね

2005年07月27日 | こころ


はなどうくんお疲れ様。
次、頑張ってよね。
淋しくなるよ。
家族を守るイイ男になってね。
尊敬される父さんになっていって欲しい。

笑って言ったけどほんとだよ
ほんとにそう思ってるんだから。
それでなきゃ手を私から出さないよ。


握手をしてさよならの気持ちを伝えた日

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういう状況かなと ()
2005-07-30 11:29:15
文学才能のない私は考えています。でもやっぱり別れの思いですよね。君と書かれているところに、若い日のぱぷりこさんの失恋だったかなとも思ったり。。。
返信する
途中で飛んでいった ()
2005-07-30 11:30:15
お疲れ様と書いているところが読み切れない。。
返信する
風さん (ぱぷりこ)
2005-07-30 17:43:00
あはははーー

何言ってるんですかー

そんなはずないでしょうよー

今の話ですよ。仕事の人。

「こころ」は読む方がわかるように書いていないので

何が何だかですよね。

男のヘルパーさんは子どもみたいな年齢なので~君と呼びます。

私が今の職場に入ったばかりで困っていた時「大丈夫ですか」って声かけてくれたんです。

こういうところは大変です。びっくりする事ばかりで心が傷ついたりします。この人、要領が悪くてね・・・私応援していたんですけど、私の力、立場?では何の足しにもなりません。

お子さんもいて家庭を守らなければいけませんから嫌だからやーめたというわけにはいかないですよね。



思い切って次の職場へ行くことになって私としては

いろんな思いをこめて握手したわけです。

いつも馬鹿なこと言ってふざけていますからしみじみした言葉言っても「顔がわらってるよー」なんて言われちゃうんです。

彼のこころへお疲れ様かな。

書きだしたら大変ですまだまだ続いてしまいますからこの辺で(笑)
返信する
そうなんですか ()
2005-07-31 00:08:57
失恋だなんて失礼しました。。。。彼次の職場で人間関係が上手く行くと良いね。
返信する
風さん (ぱぷりこ)
2005-07-31 09:59:59
>失恋だなんて失礼しました

いいえ~♪そんな記事書いてみたい気もしますが

無理ですねそのあたりの引き出しはからからです(笑)
返信する
ちょっと (ペコ)
2005-07-31 21:25:06
切ないような、淋しいような、、、。



ぱぷりこさんは、やっぱり“憧れ”です

返信する
ペコさん (ぱぷりこ)
2005-07-31 21:39:48
こころに書いてあることは

気にしないでください(笑)

自己中な記事ばっかりで

読み手を考えていませんから

未公開の方がいいのかいつも迷います。

返信する

コメントを投稿