ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

空を見ました

2005年07月28日 | 空を見ました
家の前からです。
風もなく暑くなりそうな朝です。




背中がじりじりと焼けそうでのんびり眺めていられません。
明るい色の花にアゲハチョウがペア?で来ています。
カメラで追いかけますが納まる事もなく空へ。

遠~くまで青く青く広がる空へ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑くなりそうな… (mist)
2005-07-28 21:38:51
空ですねー。

こちらの寒そうな空・・・見にきてください(笑)



梅干、トップページに載ったんですね!!すごいー。

いつもブックマークから来ちゃうから、

なかなかトップページ見ないもんな・・・。

見たかったよ。残念!!
返信する
美味しそうな梅干し ()
2005-07-28 23:21:58
見ていたらトップが何とかって書いてあるから、見に行ってきました。ぱぷりこさんの梅干しが載っていた。おめでとう♪というのも何だけど、ぱぷりこさんの素敵なBLOG皆様に知って貰えましたね。それにしても10%で浸けるなんて凄い!本当に何でも出来る、ぱぷりこさんですね。



青空の下美味しく干せていく梅干しですね。
返信する
私もびっくり (ぱぷりこ)
2005-07-29 08:01:08
mistさん

コメントでトップからとあって知りましたよ~

そんな事ならもう少しお花をきちんと写せばよかったです(笑)

お化粧してない時に限って大事な人に会ってしまった。って感じです(笑)



風さん

なにせコメントたくさんの返事を書くのに

慣れていませんから嬉しい大変でした。

仕事が休みで良かったです。夕方帰ってから気がついたらもう、どうしましょー!です(笑)



mistさん、風さんまたいつもの静かなひとやすみに

戻るのでなにとぞよろしくです

返信する

コメントを投稿