ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

7月の走り書き

2015年07月06日 | ご挨拶



記事におかまいなしのメモ紙。
いちばん上に固定となります。
走り書きziyuu

復帰したテニスは楽しくて、戻る場所があって良かったと思いました。
初めは30分できるか心配でしたが、コーチが回数多く休憩を挟んで下さり1時間20分なんとかできました。
私はフォアーのストロークが苦手で早速ヘンテコになりました(笑)

「慣れていないのでやりにくいでしょうが、やってみてください」
7月に入りコーチに細かく指導していただきフォームを変えることにしました。
家に帰り家族に報告したら「そう言ってもらえて嬉しいね」
そうね、嬉しいね。月2囘では足りない。すぐ忘れちゃうんですから。
私の大改造。大げさに私はそう言っています(笑)
仕事があってテニスがあり、パンを焼いたりハイキングに出かける、どれも大事な生活の流れです。
新しい目標ができて嬉しい7月です。







トップ:お絵かき…・・雨を連れてくる小さな天使
    オレガノ…‥毎年アップしますがゆらゆらしているところがイイなーと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿