ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

6月の走り書き

2015年06月23日 | ご挨拶



トップは5月23日に行われたの運動会から
小学校に入り初めての運動会でした。
校庭のフェンスごし、木陰から内側へとテントでの順番が取られていきます。
今時の運動会はテントを作り観覧するのが主流?のようでした。
幼稚園とは違い厳しさすら感じ子供たちも大変だなーと思いました。




今月から長ーくお休みしていたテニスを再開しました。
とはいえ月2回からで仕事も日数多く入っていますので合間を縫うにはこれくらいからが適当かと。
2年以上会員で置いてくださってリアには感謝しています。
始めるには少し怖くて止めちゃうには寂しくて今まで過ぎてしまいました。
ひょっこり顔を出してレッスンを受けましたが顔見知りの方々にもあえて、変わらない雰囲気が嬉しかったです。
待っていてくれた友達にも感謝、ゆっくり続けていきたいです。

今月も終わっちゃいますが6月の走り書きです。


トップ:小学校の運動会・・・・・・ボヨーンとしてでーっかいところがイイなーと思いました。
    6月2日結婚記念日のお花・・・・夫から貰ったさ(笑)  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花のプレゼント (えみちゃん)
2015-07-10 07:52:49
結婚記念日おめでとうございます
うわ~。こんな記念日♪なんて素敵でしょう♪
薔薇の豊かな咲きっぷりと、この温かい色が
きっとお二人に似合っているのだろうなーと思います。

私たちも来年はなにかしてみようかなー(^^;
Unknown (えみちゃんさん♪)
2015-07-12 11:39:44
ありがとうございます
アプリコット色のバラが夫としてはお勧めのようでした。
今年はキリのいい年数でしたので購入したみたいです。

ほとんどは何事もなくすぎていきます(笑)
えみちゃんさん、来年お楽しみくださいまし

コメントを投稿