ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

うるるとさらら

2006年08月21日 | 雑記帳

スイッチを入れてファンが回り、止まらなければラッキー
少し回っても直ぐ止まってしまう状態だった、我が家のエアコン。

この所の暑さではラッキー待ちとはいかなくて
とうとう今までの“しろくまくん”に暇を出し
昨日新しい“うるるとさらら”が来ました。

何だか設置箇所が、我が家にとっては最適の場所ですが
工事のオジサン&オニイサンにとっては面倒そうでしたが
私にはそうは思えないので知らん振りして高校野球を見ていました。
でも結構きちんとやってくれてて、チョット安心。

明日からはスイッチを入れれば間違いなく動き、涼しくなるでしょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず ()
2006-08-22 09:57:06
ふふふ。。と笑みがこぼれました。

設置場所業者さんは簡単なところにしたいでしょうけどね。知らん振りして高校野球を見ていたぱぷりこさん。だけど、時々気になっていたでしょうね(笑)



まだまだ暑い日は続きます。動くも動かないもエアコンのご機嫌次第というのはとっても困りますよね。

今日からは思いのまま?
返信する
風さん  (ぱぷりこ)
2006-08-22 19:49:55
だって、今までのが付いていたから

壁に穴だって空いてるんだものねー

そんなに面倒がらなくても・・です。



ワンタッチで自由自在です!当たり前ですけどね(笑)
返信する
うるるとさらら ()
2006-08-23 20:07:32
このキャラクターで随分売り上げも伸びたと聞きましたが、実際省エネ設計でもあり良く売れているようですね。

快適なぱぷりこさんちですね。
返信する
風さん (ぱぷりこ)
2006-08-23 21:03:51
そのようですよ。

説明してくれた店員さんも省エネ!を強調してました。

ひと頃よりは随分いいような気がしますが

もう少しエアコンが要りますね。

部屋の中では暑いのドンと来いですが

外出時、暑いのは困り者です。

そんな事言ってるうちに、直ぐ秋になっちゃうんですよね。
返信する

コメントを投稿