ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

ターシャ・テューダー

2006年08月20日 | こころ

時々本屋さんに行きたいと思う。
本屋さんに行くと時間ばっかりかかってしょうがない。
と言っても小説は読まないし、読書家ではないけどね。

花の本やパン、お菓子のレシピ本、お仕事の専門書を立ち読みするのが楽しい。
先日出かけた時、買わずに帰ってきた本を今日、買いに行った。
それはは6種類くらいあって1、冊ずつゆっくり眺めながら
仕事で嫌だと思うことや不満などにこだわって
つまらなくしてるのは、自分自身かな、って思った。

パンを簡単でウマク焼くこと
カロリーが少ないお菓子を作りたいこと
いい年して、身近にいる天使を探しお絵描きすること
イイナーと思ったものの写真を撮ること
形良く花を育てること
いい言葉を捜すこと
____________まだまだある


まわりにはイイナーと思うことがいっぱいあるんだ と思った日。

イイナーと思いました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (ペコ)
2006-08-21 21:15:08
お邪魔します。。。

悩みだしてからも皆さんのところを拝見してはいましたが

コメントする力が無くて。。。



でも、やっぱりぱぷりこさんだぁ。



まだまだ手に余るほど抱えてますが

今、久しぶりにホッとしました。。。



ありがとうございます。

















































































































































































































































































































































































返信する
ペコさん (ぱぷりこ)
2006-08-21 22:01:31
大変だね。

少しづつでも落ちついでくれればイイね。

長女ちゃん、ペコさんの手に帰ってくるよ絶対に。

今は少し間違えちゃってるだけだから。

私は何にもしてあげられないけど

こんなんでよかったら遊びに来て下さいまし。
返信する

コメントを投稿