ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

8月の走り書き

2012年09月01日 | ご挨拶




記事におかまいなしのメモ紙。
いちばん上に固定となります。
走り書きziyuu


暑い毎日となりました。
暑中お見舞い申し上げます。

私、この夏のイベントは早、終了いたしました(笑)
職場を変え勤務日数もぐんと少なくなり家族、自分中心の生活です。
行きたかったところへも行きやすくなりました。
私は落ち着きがなくあっちこち出かけたい方ですが夫は良く言えば落ち着いてる・・
でも最近は結構付き合ってくれてるかな。

昨年あたりから山歩きを始めて、自然はイイなーと更に感じます。
“心のバランスを整える”と誰かが言ってましたがそうだねー
正しい大人にならなきゃって・・・・もうこの年になってしまいましたが・・・・
反省の日々でございます。









は8月1日から半月程八丈島へ。

暫く会えません。でも、転勤中のお嫁さんのご両親はもっと会えてなかったんですものね。
帰ってきたらまたあそぼー♪

娘は8日から13日まで海外だって。まったくね。羨ましいったらありゃしない。

そんな8月が始まりました 
暑さに負けずに乗り切りましょうー



ミニミニ情報:
運動をする時や長時間外出があるときは2時間くらい前からポカリなどを摂りましょう。
運動以外は薄めのポカリがイイですよ。間に水も摂りましょう。



今月の花  『花木の宿』前庭の花
      
        ニチニチソウ
      
     






最新の画像もっと見る

コメントを投稿