ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

コブクロ/FAN'S MADE BEST

2012年09月05日 | 雑記帳

かなり個人的なことで申し訳ありませんが......

お花に水やりをしようと外に出たら玄関に配達の方がいました。
見慣れた配達員さんです。ニコニコしながら 〝わーなーみゅーじぃっく” からです♬

そうなんです、予約していましたFAN'S MADE BEST。
これは会員のみの予約販売なので今日発売のとは少し違っています。
発売当日届くとは思っていませんでしたので驚きました。

受けとり記念写真を撮りここで終了。お楽しみは後にしてテニスレッスンの日でしたのでストレッチ♪


まず箱ね。




ギターの缶のふたを開けたところ。




CDポケットの左開けまして、右も開けますよ。




ほーら、DVDも入った3枚組が現れたではありませんかぁ




これかー コブクロノート、インディーズ時代頃も聞きたかったよね。




夢を追いかける若者だったのね。




そして少し前に届いたツアータオル。
いえ、ツアーは無いからFAN'Sタオル。
フリーライブが大阪であるんだよー近くの方は行くよね。
盛り上がってくださいまし!

私はCDをipodにいれたり、スマホの待ち受け作ったりしてみますよ♡




以上、個人的盛り上がりの状況をお知らせしました。
お付き合い下さりありがとうございました<m(__)m>











 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿