ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

チョコブラウニー

2008年02月11日 | 雑記帳

一応バレンタイン用に作成。
今年も娘が簡単レシピを見つけてきてやってました。

ホントにかんたんで、そのわりには美味しいかと。
近年チョコレートは本物を少し食べたいと願い
手作りはチョコレート風味のお菓子が無難と思うようになりました。

一粒びっくりするようなお値段の味を是非と思う今日この頃です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ()
2008-02-22 21:32:12
このチョコは娘さんが作ったんですか?イイナアこんなチョコを貰える人は

美味しい一粒、量より質ですね。
返信する
風さん♪ (ぱぷりこ)
2008-02-23 09:48:19
簡単美味しい?本人7が言いますのでそういう事でお願いします(笑)
写真のは娘から父へのようでした。
返信する

コメントを投稿